4月14日(月) お誕生日月間&業務連絡

fumi fumi sta~ti~on ♪ もう4月も半ばです~
3月のふみいち おひとりhousyouさん
おそくなりましたが 本日 手書きのお見事カード 投函しました
待っててね~(^O^)/

さて 4月に入り お誕生日月間
なんか今年は やたらにお誕生日クーポンが送られてきて
つい ポチリそうになっちゃう  危ない危ない

久々の免許更新年でもありまして
2ヶ月猶予があるのですが 
2ヶ月なんてうかうかしていると・・・ 危ない危ない


は~い ではお気に入りの一曲を
このグループ パプロクルーズといいます




カラパナと同じ時代に出てきた 西海岸サウンドね
アルバムを2枚くらい出しただけで 消えちゃいました 
が この 乾いたサウンド 好きだったな~
来日公演も行ったし  
あれ こういうときはひとりで行ってたのかなあ
もう 記憶にないです あはは
[PR]
by DJfumi | 2014-04-14 23:39 | fumi fumi コラム | Comments(4)
Commented by 田島屋 at 2014-04-15 16:26 x
パブロクルーズいいっすね~ 
このグループも文さんお勧めというので聞きましたわ^^

フリーライド・サーファーがアニマル浜口の入場テーマだったんだよな!
これ、マメねw
Commented by 麦芽大王 at 2014-04-15 22:37 x
文姉さんこんばんは
この春、次女が大学生になりました。
早いもんです!


コングラをお願いします。
Commented by housyou at 2014-04-16 23:12 x
こんばんわでございます。
本日、無事お見事カード届きました。
多分ひと月分ぐらいの運は使ったような気がするの、で残り半月をカードと一緒に頑張ります。
ありがとうございました。

さて、次の的中はいつになりますやら^^;
Commented by flat-lake at 2014-04-18 14:47 x
春になりましたが相変わらず仕事飛び回ってます。今日が私の誕生日なのでコングラお願いします!