4月18日(金) またまた春のコングラ~(^O^)/

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて BGMにしてね~




おおお。今日はflat-lakeさんの お誕生日なのね
おめでとうございます~~(^O^)/(^O^)/(^O^)/
パパ がんばってますね~(^^)
倒れないように 倒れないように 大黒柱!

お昼にお目にかかっていた 増山江威子さんは
私と一日違いの 今月22日がお誕生日なのだそうです
「あら~ だからなんとなく 似ているところがあるのね~」と
わああああああ(^^)

4月生まれの性格判断なぞがあるのでしたなら
flat-lakeさんとも  どこか共通点があるのかもね~



では 春でんな もう一曲



[PR]
by DJfumi | 2014-04-18 23:51 | コングラ | Comments(0)