4月19日(土) あれ?

fumi fumi  sta~ti~on ♫  久方ぶりに「設定」項目をチェックしていて
何気にポチってしまったら スキンが変更  されてしまった・・・

あれ?

ま 春だし お誕生日月間だし  まいっか 
みなさま 目が慣れるまで 少々のがまんをお願いします  でへへ




[PR]
by DJfumi | 2014-04-19 01:35 | fumi fumi コラム | Comments(10)
Commented by 内田くん at 2014-04-19 09:49 x
ちょっと焦ったぁ~ ^^;;
これはこれで目に新鮮で良いかも^^

でもお馴染みって落ち着くって言うか安心感があるって事を思わされました^^
Commented by misia&momo at 2014-04-19 10:29 x
新鮮でいいですね!

ちょっと、あっれ?間違えた?とも思い焦りましたが・・・

Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2014-04-19 12:08 x
新年度ですし 気分一新 よろしいのでは \(^o^)/
Commented by ペンネーム「ん」 at 2014-04-19 12:24 x
あれ?


・・・ スキン変更でしたか。
ふみ様からのお手紙みたいでなんか良い感じですね。春って感じ(^^♪
Commented by ま~ちゃん@OSAKA at 2014-04-19 19:06 x
久しぶりに覗いてみたら・・・ちょっと焦りました。
これはこれでいい感じじゃないでしょうか。
Commented by オリオン哲也 at 2014-04-19 23:00 x
お邪魔しまーす
インターフェイスが変わるとちとびっくり
Commented by アリテレ at 2014-04-20 22:34 x
慣れましたよ!
いいですね。文字も読みやすいし、なんたって、文さんあい変わらずお美しい\(^o^)/
あと3日でお誕生日ですもんね。
ずっとずっと変わらずでいらっしゃってくださいな。
Commented by ゲルショッカー at 2014-04-21 01:46 x
「目が慣(な)れるまで」とあるのを「目が潰(つぶ)れるまで」と錯覚して、一瞬ビックリした粗忽者はこちらです。
風邪と花粉症のダブルパンチで弱っていたせいかも知れません。
Commented at 2014-04-21 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 金色ライオン at 2014-04-23 21:42 x
文さん、みなさん、こんばんわ。

超久しぶりに覗いたら、雰囲気が全然違ったので、
違うブログに来ちゃったかと思いました。

でも、スッキリして見やすいです。
Air Mail のタイトル部分も文さんに合っていると思います。

ところで、毎年恒例、我が家のコングラシーズンがやってきました。
4月20日。23回目の結婚記念日。
子どもたちもいなくなってしまったので、夫婦二人で
ケーキだけ食べました。