人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月23日(水) バースデー・レポ

fumi fumi sta~ti~on ♪ これもコングラに入るでしょうが↑ ま 自分のことなので
ふつ~にいきま~す でもお礼だけは特別に
みなさま うれしいバースデーコメントを ほんとうにありがとうございます

で本日 日中は こんな豪華な宴席の末席におりました
4月23日(水) バースデー・レポ_d0082944_17323466.jpg
鈴木章夫さんは 築地場外市場 鶏肉卸専門「鳥藤(とりとう)大旦那さん
築地場外市場組合 の 理事長さん です
昨秋の叙勲で 藍綬褒章(らんじゅほうしょう)をいただいたので
その祝賀会に 大槌(おおつち)出張中の小川サンの代理で ヨメが出席

歓談中には 恒例でもある
築地場外の重鎮たちのお囃子と獅子舞 が披露されました
写真は ちょうど獅子舞たちが客席に降りてきたので
鳥藤の美人おかみさんが  獅子におひねりを差し出しているところです

こういうシーンは築地の宴席では恒例 つきものであるのですが
これ 私 大好き  演者奏者とも 河岸の旦那さん方ですからね~ すごいな築地

それと叙勲は 概ね功労賞ですが
河岸の大旦那さん方は その時代に貢献した方は
いただくことが多いのです  いいな華やかで

で 義父のとき(黄綬褒章)も この東京會舘のこのフロアで 受賞披露をしました
ついでに わたくしの見合いの席も ここ東京會舘だったの~

鳥藤の鈴木さんは私も大好きな旦那さんで
そのお祝いの場所が 縁のある東京會舘で
しかも今日だなんて できすぎのお祝いだわ~~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここは 料理にも定評があってね
美味しかったわよ!! ゴージャス&デリシャスで

ついでながら夜は これまたB級グルメの大好物のお店
仲間たちがお祝いをしてくれます  うふふ

ね 私 花より団子 なので  もう笑いがとまりません
さ 夜も 鱈腹食うぞ~~♫ヽ(´▽`)/

で もう一度  みなさま方へ
お祝いコメントを ありがとうございます(^O^)/
どの一言も心にしみて  今日は 心身ともに満腹になれます
幸福 口福 なアタシ

みなさま ほんとうに どうもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





Commented by h.h at 2014-04-23 18:34 x
誕生日おめでとうございます\(^o^)/
Commented by メビウス at 2014-04-23 21:12 x
Fumiさん、生誕◯◯周年、おめでとうございます。
またひとつ“年輪”を重ねられたコトをお祝いさせていただとともに
ボクたちはコレからも“女性声優のレジェンドのおひとり”として
Fumiさんのご活躍を応援させていただきます。
Commented by KARZ at 2014-04-23 21:23 x
こんばんは。
文さんお誕生日おめでとうございます!
「築地ブランドを世界へ発信」というのをニュースで見ましたが
築地もこれから世界へ向かって行くのでしょうね。
私はまた築地・千秋へ向かって行きたいです。
文さん、もし23日生まれでなかったら
違うお名前になってたんでしょうか。
なんてふとつまらんことを考えてしまいました…
改めまして、今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented by maria_tachibana at 2014-04-23 22:53 x
文姉さんこんばんわ。
お誕生日おめでとうございます。
今後の御活躍とご多幸を祈念しております。
Live Long And Prosper to You.
Commented by shima411 at 2014-04-25 12:32 x
文姉さん、お誕生日おめでとうございます。
また、一年無事に過ごせましたね^^、今年も何事もなく一年が送れますようにお祈り申し上げます。
今年は節目の年でしたっけ?確か私より4歳年上だから何やらの御祝でしたっけ?間違ってたら御免なさい^^
私の兄も今年は何やらの御祝で~~す^0^/
by DJfumi | 2014-04-23 17:55 | コングラ | Comments(5)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)