4月23日(水) 4月のふみいち ノミネート発表(^O^)/

fumi fumi sta~ti~on ♪  お待たせいたしました 本ブログ恒例の
毎月23日 ふみの日のおたのしみ ふみいち のノミネート 発表しま~~す(^O^)/

で 久方ぶりの訪問者のみなさま
このDJブログのスキン こんな感じに替わりました
いきさつは 以下に↓
http://fumi23blog.exblog.jp/20594236/
てなことで 目が慣れるまで よろしくね♡


さて
4月のふみの日23日は 誕生日ではありますが
今年は 先月の続きとして あれこれピックアップしてみました
題して 〈 数字のつく歌 その2 〉 でございますよ

 1 一人じゃないの /  天地真理
 2 夢一夜  /  南こうせつ
 3 世界は二人のために /   さがらなおみ
 4 二人静 /  中森明菜
 5 3年目の浮気 /  ひろし&キーボー
 6 四つのお願い /  ちあきなおみ
 7 6番目のユ・ウ・ウ・ツ /  沢田研二
 8 8マン /   同名TVアニメの主題歌
 9 思い出の九十九里浜 /  ミケ
10 万里の河 /  チャゲ&飛鳥


さあ 以上10曲 出揃いました 
このなかで 私好みの ふみいち はどれか 予想してね
おれいち を書くこともお忘れなく♡
ふみいち お見事だった方には ふみいち特製 手書きお見事カード 
いつものように お送りいたしますわん
誕生日月だからなあ  なんか考えようかな うふふ

どれがふみいちかは
いつものように ノミネート前からきまっておりますのよん うふうふ

まってま~~す♡ よろしくね♡♡







[PR]
by DJfumi | 2014-04-23 23:56 | ふみいち | Comments(36)
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2014-04-24 17:13 x
う~ん今回も難題
通常なら沢田研二・ひろし&キーボーあたりに行きそうなんだけど、あえて
ふみいち 6 四つのお願い / ちあきなおみ
おれいちは
2 夢一夜  / 南こうせつ
かな

ちなみに万の上なら「百万本のバラ」とか「2億4千万の瞳」なんてのも有りますなぁ 笑
億の上兆の上で「京 都から博多まで」ってのも
これは違うなぁ (爆)
Commented by アリスとテレス at 2014-04-24 19:05 x
アリテレいきま~す!
■ふみいち・・・6 四つのお願い / ちあきなおみ
最近のふみいちの傾向として。

■おれいち・・・10 万里の河 / チャゲ&飛鳥
歌いやすいから。
Commented by 村木じんごろう at 2014-04-24 20:00 x
今回も難しいですね。

ふみいち 2 夢一夜  / 南こうせつ
おれいち 10 万里の河 / チャゲ&飛鳥

でお願いします。
今回も自信がありません。
Commented by かめきち at 2014-04-24 21:00 x
あれ?何か思う所があってスキンが変わったのかと思ったら・・・そういうことだったんですね A(^_^;
思いっきり変わってたのでビックリ。

さて、ふみいち 2回目の参戦でございます。

スーパー 勘ぴゅーたーの解析の結果 (^_^;

☆ふみいち:4 二人静 / 中森明菜

6と迷ったのですが、最後は「勘」で・・・。

ちなみに

☆拙者いち:9 思い出の九十九里浜 / ミケ
       (当時小5くらい。リアルでなんか聞いてた気がします) 
Commented by オリオン哲也 at 2014-04-24 21:24 x
お邪魔します〜
改めまして、文様お誕生日おめでとうございます。良き1年をお過ごしくださいませませ。
連敗中のふみいいちですが(言うことないか...)やったるどーー!!
ふみいち 6 四つのお願い / ちあきなおみ
おれいち 6 四つのお願い / ちあきなおみ
どうだ!♪ひとつ優しく愛して〜 ふたつふるさと後にして〜 みっつ未来の大物だ〜
って大ちゃん数え歌じゃねーよ!!
当たれ!!
Commented by 近畿のおとうさん at 2014-04-24 22:27 x
ブログの雰囲気が変わり、リフレッシュ。
それでは、ヤマ勘で今月も行きます。
ふみいちは、10. 万里の河 === チャゲ&飛鳥  です。
おれいちは、2. 夢一夜  === 南こうせつ  です。

それではよろしく。
Commented by ま~ちゃん@OSAKA at 2014-04-24 23:20 x
文姉さん、1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます!
今年もステキな1年になりますように。

さて、今月こそ連敗を止めねばと思ってますが
私が子どものころの歌まであったりして、これまた難解な。。。

ふみいちは、5 3年目の浮気/ヒロシ&キーボー
2人とも声に色気を感じるので。
でも、まったく自信なし!

おれいちは、10 万里の河/チャゲ&飛鳥
この頃のチャゲアスがいちばん好きでした。

Commented by トラオ at 2014-04-25 06:19 x
文姉さんお誕生日おめでとうございます。(2日遅れですが)

ふみいちは、2 夢一夜  / 南こうせつ
おれいちも、一緒です。
Commented by shima411 at 2014-04-25 12:46 x
今月も来ましたふみいち~~~^^!
と言う事で早速ですが今回はあっさりこれにしました^^

ふみいち   3 世界は二人のために / さがらなおみ

おれいち   9 思い出の九十九里浜 / ミケ

文姉さんの「そこなの~~攻撃」を期待してこれにしました、曲調がゆったりしているのが好きです。
おれいちは千葉県に12年も住んでいたので地域愛に目覚めてこれです、なんの根拠も無いコメントでした^0^//
Commented by flat-lake at 2014-04-25 22:16 x
あらためて文姐さんお誕生日おめでとうございました!さてフミイチは、沢田研二さん6番目のユウウツ。オレイチは、8マンでお願いします!
Commented by Bigな男 at 2014-04-26 14:46 x
今月は文さんのお誕生月ですので、是非ともズバッと当てたいですが難問!?
こういう時は直感ストレートに望みをかけて、

 ふみいちは、「3 世界は二人のために / さがらなおみ」

 おれいちは、「10 万里の河 / チャゲ&飛鳥」

だって、この中で一番スケールのでかい歌やもんね。
浮気とか憂鬱とか九十九里とかを越えた、やっぱ「世界」でしょ!!
いかがでしょうか。当たるといいなぁ。期待。
Commented by 六甲のドカベンさん at 2014-04-26 20:31 x
今月は文さん、私も誕生月でした。
暫く文イチ当てておりませんので今月こそは、がんばってみます。
ふみいち、7 沢田研二
おれいち、10 チャゲ&飛鳥

ゴールデンウィーク後半は久しぶりに四国巡りをして参ります。
Commented by 金色ライオン at 2014-04-26 21:49 x
文さん、みなさん、こんばんわ。

行きます。

ふみいち:
 7 6番目のユ・ウ・ウ・ツ / 沢田研二

おれいち:
 4 二人静 / 中森明菜

よろしくお願いします。
Commented by しろくま at 2014-04-26 23:07 x
同じ番号で2曲エントリーしている1,2と3,4が気になります。この中だと1か3で迷ったのですが、これでいかがでしょうか。

ふみいち&おれいち
1 一人じゃないの / 天地真理
Commented by しぶーの at 2014-04-27 01:17 x
ふみ姉さま、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!

今月のふみいち
9 思い出の九十九里浜 / ミケ

おれいちは
1 一人じゃないの / 天地真理
でいきましょう!

今月は当てたいなあ~。
今月はあたくしめの誕生日の月でもあるし(諸星あたると同じ日ですが毎年気が付くと過ぎてしまっています)・・・。
Commented by まさやん at 2014-04-27 09:45 x
毎回、ギリギリ…(;´Д`A
今月のふみいちも宜しくお願いします。m(*_ _)m
ふみいち…6枠 四つのお願い/ちあきなおみ
4枠か7枠とこれで迷って…これにチョイス!
おれいち…5枠 3年目の浮気/ひろし&キーボー
9枠 思い出の九十九里浜/mike(ミケ)
どちら共にカラオケのレパートリー(ウケ狙いです(笑))
Commented by カエル at 2014-04-27 16:12 x
ふみいちは
四つのお願い

ケロいちは
夢一夜
この頃、放送系の仕事を転々としていました。
よく似てるといわれましたが、いまは悲惨なものです(笑)
Commented by まーくん【くわぼーの嫁】 at 2014-04-27 20:29 x
こんばんは。

ふみいち:9 思い出の九十九里浜 / ミケ
あたいち:10 万里の河 / チャゲ&飛鳥

これでお願いします。
意外と『思い出の九十九里浜』の感じ、文さん好みじゃないかと....

Commented by くわぼー(kuwa坊) at 2014-04-27 20:34 x
Fumiさん誕生月のふみいちは当てたいなぁ...

これでお願いします!

ふみいち:10 万里の河 / チャゲ&飛鳥
くわいち:4 二人静 / 中森明菜

当たりますように(・人・)ぱんぱん
Commented by 内田くん at 2014-04-27 23:54 x
いつもグダグダの直感ですが、
また今月も直感でwww

ふみいち 2 夢一夜  / 南こうせつ
おれいち 4 二人静 / 中森明菜

でお願いします。

今日は30数年前に見た、
「もう見ることができないと思っていた映画」
のDVDに出会うことが出来て非常にうれしいことがありました^^

この運がふみいちでも炸裂してくれれば^^
Commented by ペンネーム「ん」 at 2014-04-28 09:06 x
文さん、あらためまして、お誕生日おめでとうございます。

今月も全くわからなかったので、ふみいち&おれいち、共に、、

 9 思い出の九十九里浜 / ミケ

で、お願いします。

Youtubeで、フレンチキスと宇徳敬子さんのバージョンを発見。こんなコラボ、誰が喜ぶんだろう、と思いつつ、大喜びの自分に気づく。(^^)
Commented by 余所時喜楽 at 2014-04-28 22:43 x
ふみいちは
7・6番目のユ・ウ・ウ・ツ / 沢田研二

おれいちは
10・万里の河 / チャゲ&飛鳥

で、お願いします。
Commented by housyou at 2014-04-28 23:19 x
えー、こんばんわでございます。
ぎりぎりまで決められない優柔不断さは何とかならないものか…
とりあえず行ってみましょう

ふみいち、おれいち共に 3 世界は二人のために / さがらなおみ でお願いします。

先月ふみいち運使っちゃったからなぁ… まだ残ってるだろうか
Commented by KARZ at 2014-04-28 23:23 x
こんばんは。

今回は
ふみいち 7 6番目のユ・ウ・ウ・ツ / 沢田研二
おれいち 1 一人じゃないの / 天地真理

でお願いします。

そろそろ当てたいなあと思うけど、自信はなし。
でもなんとか...
Commented by ブッピラピーコ at 2014-04-29 07:21 x
おはようございます。
どの曲もふみいちのような気もするし違う気もするし・・・
迷ったときはだいたいはずれますよね。

ふみいち 9 思い出の九十九里浜 / ミケ
おれいち 9 思い出の九十九里浜 / ミケ

宇徳さんの癒される歌声、大好きです。
なお、数字のつくテレビ番組主題歌だったら、私としては「ウルトラセブン」が断然おれいちですね。セブン!セブン!!セブン!!!
Commented by ミスタードンキー at 2014-04-29 11:51 x
グッドモ~ニン!世の中GWですが・・・。
さて、文月文の日文いちは

ふみいち=6)四つのお願い/ちあきなおみ
子供心に感じたあのなんともいえないアンニュイさ(?)!

おれいち=8)エイトマン/TVアニメ主題歌
ファイト!ファイト!ファイト!で元気注入~?!
Commented by マチカネくん at 2014-04-29 16:03 x
文さん、皆さん、こんにちは。

迷って迷って…。
ふみいちは、
2 夢一夜 / 南こうせつ
阿木燿子さんの歌詞を読んで決めました。

ちなみに おれいちは、
10 万里の河 / チャゲ&飛鳥
20代の頃、カラオケで よく歌っていたので。

発表を愉しみにしてます!
Commented at 2014-04-29 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misia&momo at 2014-04-29 18:07 x
文さん

今月は「3年目の浮気」以外はお初ですね。
私はあの方が選曲されているので
これにしますね。
ふみいち 7 6番目のユ・ウ・ウ・ツ / 沢田研二
懐かしい方で
おれいち 3 世界は二人のために   / さがらなおみ

今月はこちらでお願いします。
Commented by 423099ナカタ。 at 2014-04-29 19:17 x
文さん、みなさん、こんにちは。
またギリギリですが、投票します。
ふみいち…7 6番目のユ・ウ・ウ・ツ
おれいち…6 4つのお願い

よろしくお願いします。
Commented by 夢んたく at 2014-04-30 08:24 x
文さん、おめでとうございます。

ふみいち 夢一夜
おれいち 世界は二人のために
Commented by Tの悲劇 at 2014-04-30 13:31 x
一週間遅れになりましたが、お誕生日おめでとうございます^o^
久々にふみいちにチャレンジ!

ふみいち&おれいちは、9 思い出の九十九里浜 / ミケ

でどうでしょ~?初めて当たったふみいちが、去年のお誕生日ふみいちでした。
今年も当たっていて欲しいな~
Commented by Bigな男の嫁 at 2014-04-30 13:31 x
文さん、皆さんこんにちは!
気が付いたらもう4月最終日で、おっと危ない危ない…。
お誕生月ふみいち、外せないけどむむむ難しいなぁ。

 ふみいちは、 「1 一人じゃないの / 天地真理」
  こんな感じの歌い方(裏声?)のアイドルは珍しいので。

 あたいちは、 「3 世界は二人のために / さがらなおみ
  今度ダンナとデュエットしてみよう♪

我が家の連休は明日から、九州ドライブ・温泉・乗り鉄です(^^♪
皆さまも楽しいGWをお過ごし下さぁい!
Commented by かりん at 2014-04-30 16:36 x
文さんこんにちはー♪
久しぶりに挑戦します。当たると良いなぁ。

ふみいちは 6番目のユ・ウ・ウ・ツ / 沢田研二
あたいちは 世界は二人のために / さがらなおみ
でよろしくお願いします。(^^)/
Commented by GLUMip at 2014-04-30 21:30 x
悩んでいるうちにまたしても月末に…
ふみいち 6番目のユ・ウ・ウ・ツ / 沢田研二
おれいち 3年目の浮気 / ひろし&キーボー
おれいちは子供の頃の十八番。8トラックのテープをカラオケに突っ込んで、意味も分からずに歌っておりました。
Commented by 虹色こころ at 2014-05-01 00:02 x
文さん、こんばんは。まだ間に合いますでしょうか?宜しくお願いします。 ☆ふみいち♪6番目のユ・ウ・ウ・ツ/沢田研二 ☆あたいち♪万里の河/チャゲ&飛鳥 で…どうでしょう?!