5月3日(土) 今日からゴルフ合宿♡

fumi fumi sta~ti~on ♪ さあ みなさまは どんなGWをおすごしでしょう

わたくしは 今年の祝日は めずらしく仕事がオフとなりましたので
千葉にて 集中ゴルフ合宿をしてまいります
いやあ 久しぶりだわ~

ゴルフは やらない人とは話題にするべからず という
暗黙のルールがあるので 詳細は別として
ま 家族サービスみたいな休日かな  あはは

てなことで 本日3日(土)ツイキャスDJは お休みさせてくださいね
すみませ~~ん

さ 祈・好天&好スコア うふふ
みなさまも たのしいGWを おすごしくださ~~い(^O^)/(^O^)/






[PR]
by DJfumi | 2014-05-03 00:50 | fumi fumi コラム | Comments(3)
Commented by マチカネくん at 2014-05-03 02:45 x
私も、仕事に区切りをつけてGWはオフにしましたので、街歩きをしてきます。
文さんも楽しいオフをお過ごしください。 ‼︎
Commented by くわぼー at 2014-05-03 04:55 x
くわぼーもゴルフでございます(合宿ではないですが)

お天気も大丈夫そうですね。

お気をつけて楽しんできてください( ´艸`)
Commented by くわぼー at 2014-05-03 22:43 x
人生お初のイーグル取りました!!
555y パー5の3打め 残り190yを直接カップインです(≧ω≦)

今回はゴルフネタブログだったので、興奮冷めぬうちに書き込みしちゃいます( ´艸`)