5月7日(水)こ~~んなチョコ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

fumi fumi sta~ti~on ♪ あっら~~ん こ~んなチョコをプレゼントされたら
誰だってスマイル、しちゃうよね~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

d0082944_00192634.jpg
まあ なんて可愛らしい 
チョコ色のチョコにも ちゃんとスマイルちゃんが 描いてあります


さて ゴルフ合宿のGW  
久々に集中ラウンドができて たいへん充実しておりました
このところ 練習ができていないので ようやく勘が戻ってきたわ
たまの休息は 必要ですね~

みなさまも それなりに 息抜きができたことと思います
さ 平常モードに戻して いつも通り行きますか  ね♫ヽ(´▽`)/








[PR]
by DJfumi | 2014-05-07 23:16 | fumi fumi コラム | Comments(6)
Commented by yusaku23_love at 2014-05-08 05:13
このチョコ・・・欲しいぃ~~~(笑)
Commented by アリテレ at 2014-05-09 11:06 x
心にピースv(^_^)v
Commented by いぬやしゃ at 2014-05-10 10:47 x
こんにちは。文姉さん、GWのゴルフを満喫できてとても有意義な休日だったです(=^ェ^=)
カラフルなチョコレートなんか観賞用にとって
置きたくなります(笑)

ところで、明日11日(日)仙台ハーフマラソン大会に参加します。ハーフにチャレンジして2時間を切ってゴールしたらコングラをお願いしようと思ってます。誰かに目標を約束しないと達成できないからです。明日、頑張ってきます。(><)
Commented at 2014-05-10 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 田島屋 at 2014-05-10 14:20 x
お、いぬやしゃさんハーフですか すげえー!
頑張ってください^^
自分は相変わらず5kmですが去年よりはタイムを縮めたいものです
文さん ゼッケンNo5182よろしくw
Commented by いぬやしゃ at 2014-05-10 20:10 x
明日、田島屋様自己ベストを記録できるように頑張っていきましょう。
ちなみに、ゼッケンD15494ですw