5月11日(日)薫風のこの時季に

なんでもかんでもだぁ~いバンザイ! ふみのよろず おめでたコ~ナ~ ♪



どうやら 今日の好天日曜日に 仙台3人衆(?)が
仙台ハーフマラソン(含・前座)に参加したらしいのです
偉いね~  持久力ゼロの私にとっては 驚異的なことで 敬服です
結果はどうあれ 素晴らしい
目には青葉 だったのかな
いずれ 結果報告がくるかな  おつかれちゃん(^^)

それからおそくなりましたが
4月のふみいちの お見事カードX6 先ほど仕上げました
明日投函するつもりです  6名の皆様(含・お初)待っててね~

ところで  千秋はなれの
毎月第4土曜に開催している 食事会イベント
5月24日(土) お題は 貝尽くし
で 6月はなんと マグロ三昧  なんですって!
すごいすごいすごいわあ





 

[PR]
by DJfumi | 2014-05-11 23:36 | コングラ | Comments(5)
Commented by 田島屋 at 2014-05-12 08:56 x
おはようございます 仙台国際ハーフマラソン前座の部参加の
田島屋でございます。
無事完走去年より5分ほどタイム縮めましたが今朝は筋肉痛w

千秋の三昧 以前参加したときまぐろの赤みの美味さに驚嘆した記憶がはっきりよみがえります。時間があえば参加したいけど
無理だろうな~
Commented by いぬやしゃ at 2014-05-12 13:36 x
文さん、皆さん、こんにちは。

田島屋様が自己記録更新良かったですね。お天気が良くて日焼けしてしまって顔がヒリヒリしてます(笑)
初めてハーフマラソン大会に参加しました。17キロから脚が思うように動かなくなってしまって歩いてしまいました。もうやめてしまおうと思いましたが、沿道の応援してくれる人のお陰でなんとかゴールしました。なんか感極まって泣いてしまいました。いい大人なんですがね(;>_<;)


Commented by アリテレ at 2014-05-12 13:37 x
3人衆、完走おめでとう!

5月の貝尽くしト出ますよ。
Commented by いぬやしゃ at 2014-05-12 21:12 x
来月はマグロなんですね。プロの小川さんの目利きでイベントなんてこんな機会ないです。いろんなマグロの食べ比べがあるから二度とないですね
久しぶりに築地にお邪魔しようかな。(><)
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2014-05-13 17:45 x
カードお待ちしております
還暦までには食事会イベントに行きたいなぁ