5月12日(月)一生でお願いは 3つ?4つ?

fumi fumi sta~ti~on ♪  子供のころは アラジンのランプ だったでしょう
だから 一生でのお願いごとは3つ と記憶していたのね

ところがw  4月のふみいちでも ふみいちに選んだ「四つのお願い」という歌 歌 歌
http://fumi23blog.exblog.jp/20630703/     by ちあきなおみ さん


で これを 置き換え活用すると・・・・
お願いごとは4つ しちゃってもいいことになるよね(笑)


私の場合は 自分からこれをしたい という希望は
あまり口に出さない風 だったのですが  ま やるときにはね
で 子役を経て17歳で 初めてラジオDJを始めて以来

大卒後に どうしても 深夜放送がやりたい
その後に どうしても アニメ  がやりたい
それから どうしても 築地で暮らしたい

となったわけです 
築地のヨメが叶ったのは平成元年でしたから
それからもう 四半世紀たったわけです  はやいもんですね


で アラジンルールでいくと もう お願いごとは終了~~  となっているのですが

うっふっふ~  ちあきさん あとひとつ いい?


さて みなさまのお願いごとって  何でしょう or  何でしたか?
私はあとひとつ  あるんだわ~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







[PR]
by DJfumi | 2014-05-12 13:06 | fumi fumi コラム | Comments(17)
Commented by アリテレ at 2014-05-12 13:42 x
♫ヒマラヤほどの消しゴムひとつ
楽しいことをたくさんしたい!
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2014-05-12 14:52 x
白馬の王子様ですか 笑
Commented by いっくん at 2014-05-12 15:04 x
うる星やつら始め、るーみっくわーるどに囲まれて暮らすことですね 笑 ラムちゃん好きすぎるー。
Commented by たいしょう? at 2014-05-12 18:38 x
宇宙に行きたいです。太陽系一周が良いなぁ
Commented by 村木じんごろう at 2014-05-12 19:16 x
ただ一つ。
心身とも健康な体になりたいです。
Commented by オリオン哲也 at 2014-05-12 21:44 x
お邪魔しまーす ツイキャスまで起きていられませーん
♪4つのお願い聞いてコーナー〜
私の予想では、「どうしてもラジオDJをやりたい」
どうだ?
Commented by マチカネくん at 2014-05-14 00:39 x
改めて、文さんスゴイ!願いごとを次々と叶えていって。きっと4つ目も叶えちゃいますよね。
私も平成元年に結婚したので、気がつけば25年、仕事をリタイアしたら、念願のつれあいさんとヨーロッパぶらり旅がしたいですね。
もう一つあった!5/24が誕生日なので、コングラお願いします。
Commented by shima411 at 2014-05-14 12:43 x
願い事ですか~~^^
あまり考えた事がないですが、今だったら若返りたいな~^0^//
最近は体力の衰えを感じるお年頃なのでなんてな~~^^!
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2014-05-14 13:10 x
先ほと、郵便やさんが コングラメール届けてくれました
やったー また1通お宝追加です
ありがとうございました~
Commented by ミスタードンキー at 2014-05-14 20:13 x
本日、カード届きました。ありがと~ございます。
Commented by flat-lake at 2014-05-14 22:42 x
文姐さんの叶えたい願いって、、何だろう?想像するのも楽しいですね♪私の願いは二人の娘の行く末を幸せに導く事、個人的にはまたバイクで海外ツアーしたいです~なんて言いながらホンとは何をしたいんだろうかな?
Commented by オリオン哲也 at 2014-05-14 23:23 x
カード頂戴いたしました。オリオン座の切手が貼ってあるなんて、感謝感激です!うれしいですー!
これからも精進いたします、がんばります!
Commented by アリスとテレス at 2014-05-15 12:09 x
カード届きました!
ありがとうございます。何度いただいてもうれしいですね。
4つの願いのうちのひとつは、「ふみいち」年間パーフェクト賞でしょう!
Commented by 金色ライオン at 2014-05-18 21:18 x
文さん、みなさん、こんばんわ。

4つめのお願い。「生涯一DJ」でしょう。
ラジオ番組、復活!

ところで、17日、誕生日でした。
我が家のアニヴァーサリーシーズン、第二弾。
とうとう50です。

50代って、どうなんでしょう?
40歳は若さのかけらが残っていましたが、
最近、どうも変化の兆しが感じられます。
40代にサボりすぎたせい?

ともかく、10年後、どうなっているのか。。。

明日がどうなるか、読めなくなりつつあり、
、今までにも増して、毎日を大事にしないと
いけないことだけは確か。


Commented at 2014-05-21 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-21 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カエル at 2014-05-22 12:26 x
四つのお願い…
女房に対してですが、
1体重を増やしてほしい
2健康に過ごしてほしい
3猫にはまりすぎてる(笑)
4俺より長生きしろ…ですかね

持病のため38キロ以上にならないのです。
競馬の騎手の方からうらやましがられましたが(笑)