6月3日(火)ミッチがゲスト!!!

♪♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪
まずは動画をスタートさせて BGMにしてね~



ツイキャスではご紹介したけれど 5月27日がカエルちゃんのバースデーでした

そして 31日は 金色ライオンさんのところの twins junior の 二十歳Wのバースデー
4日は misia&momoさんの お誕生日です

みなさま お幸せなお誕生日  おめでとうございま~~~~す (*´▽`*) 
やっぱり お誕生日はいいな(*´▽`*)


さて 格闘していたメーラー:サンダーバードのアドレス帖のお引越し
無事完了いたしました  今回はちょっと往生しちゃったけど
みなさまのアドバイスのおかげで 無事移行 ありがとうございま~す ほっ
これで 旧パソは まあ2台使いしなくともいっか って感じかな
デスクも狭くなっちゃうしね

そうそう 久しぶりに 「BORNS」にお呼ばれしました
もうシーズン#9になっててびっくり 第6話
主人公のパートナー/シーリー・ブーズのママ役 マリアンヌ・ブース
今回は歌ってなかったので これもほっw
ラストシーンでは シンディー・ローパー が登場しちゃうの
すごいですね~ 歌うのはシンディーw


ブースのママは シーズン#8の12話で 初登場でした 今回は2度目
どうやらシンディー・ローパーも2度目らしいよ
>母親のマリアンヌ役を演じるのは、映画『ブレードランナー』や人気海外ドラマ『ボストン・リーガル』『HEROES/ヒーローズ』などへの出演で知られるベテラン女優ジョアンナ・キャシディ。24年ぶりのブースと再会するエピソード第22話「許しのとき」は、これからのブレナンとブースの二人の関係の展開を予感させる筋立てになっている。


そういえば 5月のふみいちのポルノは あまり男性受けしないのかもね
まあ モード系か・・  私は 声質で選ぶかな  口おっきいから滑舌いいね~ww
まあ 俺好みでなくとも しょうがないよね ふみいちなんだから。。でへへ


それから 「平野文のRADIOタイムライン」 
7日(土)#16 と 21日(土)#17 配信分 
ついに初ゲスト登場  記念のお初は アニソン女王:ミッチこと堀江美都子さん です(*´▽`*)
30分ずっと対談  濃密な会話が弾んでおります  Don't miss it ! ってか~~んじ
聴いてね  
http://anime-seiyu.jp/radio/hrnfm/no016
http://anime-seiyu.jp/radio/hrnfm/no017








[PR]
by DJfumi | 2014-06-03 23:36 | コングラ | Comments(4)
Commented by 六甲のドカベンさん at 2014-06-04 06:58 x
熱い日が続きますね。こらからどこまで暑くなるやら。
六月は我が家にとってイベントてんこ盛り月間です。3日は娘の誕生日、16日は結婚記念日、18日は息子の誕生日です。コングラ続きです。父の日もありますので、良い父になれるようこれからも頑張ります。
Commented by misia&momo at 2014-06-04 20:40 x
文さん

ありがとうございます。(^^)v
まだまだ週末は実家通い中で家内にも負担をかけていますが、コメントは嬉しいです。前向きに!前向きに!ですね。
Commented by 金色ライオン at 2014-06-04 22:27 x
文さん、こんばんわ。

子どもたちのコングラ、ありがとうございます。

もう、離れているので、何もしてないですが、今週末に
文化祭を観に行くので、会える予定です。

ところで、我が家のコングラ・シーズンの締めくくり、
本日、妻が誕生日を迎えました。

とにかく、毎日、元気に一年過ごせることを祈ります。

今夜はケーキにしました。2個だけ買うのって、ちょっと
寂しいので、つい、4個買ってしまいました。
Commented by 内田くん at 2014-06-05 00:55 x
みなさん それぞれの場面でおめでとうございます^^
とは言う私も本日誕生日を迎えました^^
平成79年で100歳になるひつじ年生まれでございます^^

今年もサポートがんばりまっす^^