6月30日(月)これが6月のふ・み・い・ち!

♪ fumi fumi sta~tio~~~~n ♪♪  WCも おもしろくなってきました
週末は ちょっとおでかけしました  両方たのし~ ふみいちもたのし~

以下が 6月のふみいちノミネートX10 <夏も感じる さわやかソング>

 1 夏のヒロイン / 河合奈保子
 2 渚にまつわるエトセトラ / PUFFY
 3 波乗りジョニー / 桑田佳祐
 4 ナツミ  / FUNKY MONKEY BABYS
 5 シンデレラサマー / 石川優子
 6 マーメイド / スピッツ
 7 夏が来た / キャンディーズ
 8 田園 / 玉置浩二
 9 恋するカレン / 大滝詠一
10 夏を抱きしめて / TUBE

シンデレラサマーが人気高かったですね~ なつかし~
感想にもあるように 今回も名曲ぞろい  いいね~

さあて このなかでのふみいちはというと・・・こちらだったので~す
                   ↓
https://www.youtube.com/watch?v=EJc5O5tNlXs

いかがでしょう
【わかりやすい解説】→→ なんといっても サビがナイス
             調子(テンポ)もいいのよね
             いつもの玉置節とは一味ちがって 違う男らしさがあるじゃない
             それがさわやかさを感じさせてくれる といった風かな

で お見事は3名さまでした → うぐいすもちさん KARZさん
                そして久々の虹色こころさん  のみなさまです

たとえば TUBEも好きだけれど 曲でいえば「田園」の方がずっと上回りましたね~
音楽も嗜好品みたいなものですので  それぞれの好みっておもしろいね

3名のみなさま お見事でした!
手書き特製カード 待っててね(*´▽`*)  





[PR]
by DJfumi | 2014-06-30 23:22 | ふみいち | Comments(11)
Commented by アリスとテレス at 2014-07-01 09:07 x
これはノーマークでした。
聞けばわかるんですけどね。
Commented by 村木じんごろう at 2014-07-01 10:00 x
おれいちがふみいちだったとは。
今回ほどヤマ勘が逆になって悔しいことはありません。
やはり考えないといけないですね。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2014-07-01 22:39 x
あたっちゃった 嬉しいなぁ また家宝が増えますねぇ
今年の運を使い果たしてしまいませんように (祈)
Commented by housyou at 2014-07-01 23:04 x
えー、housyouでございます。
そうかー、ずれたかー。
こればっからはしょうがない、来月頑張ります。
Commented by 虹色こころ at 2014-07-01 23:33 x
文さん、皆さん、こんばんは。お疲れ様です!
☆久しぶりに当たりました…嬉し過ぎます!!
ありがとうございます♪
なかなか当たらず、実はコッソリ毎回こちらを拝見していましたが。やはり、参加してみないと♪次回も楽しみにしています。
※私も、もう今年の運を使い果たしてしまったかも~?!
Commented by マチカネくん at 2014-07-01 23:57 x
お見事の皆様、おめでとうございます。
今回も、ふみいち=おれいちで、しっかり外してしまいました。
でも、おれいちにシンデレラサマーを選んでいる方がおられて嬉しくなりました。
来月も愉しみにしています!
Commented by ま~ちゃん@OSAKA at 2014-07-02 00:39 x
玉置さんでしたか。
ちょっと考えたんですけど、相変わらずの詰めの甘さよ。
お見事の皆さん、おめでとうございます。
もうかれこれ、1年以上当たってないなあ。。。
Commented by shima411 at 2014-07-02 11:32 x
今回も外れてしまいましたね^^
人の感性を考えるのはむずかしいですにゃ~~^0^
それにしてもお見事の方がいるのは素晴らしい、尊敬しま~す。
次回も参加しますよ、一年以上当たっていないご同輩がいるので心強いですね、いつかきっと当たると信じて頑張りましょう。
文姉さん、夏バテには気をつけて下さいね^0^//
Commented by KARZ at 2014-07-03 23:23 x
♪生きていくんだ それでいいんだ♪

文さんこんばんは。
遅くなりました。感謝です。
なんと初の連勝です。驚きましたが(笑)
文月ふみいちも楽しみです。

明日4日で人生まる半世紀を迎えます。
因みに今日3日はあの破壊王橋本真也氏。
あさって5日はヒューイ・ルイス氏(64回目)と川藤幸三氏(65回目)です。




Commented by 夢んたく at 2014-07-04 21:21 x
リゲインのCM、びっくりした。
懐かしさ半分、ラムちゃんが飛んでてびっくり。

石田純一の娘…ちょっとイメージ違うかな?

誰が、ぴったりかな?

実写映画にならないかな?
キャスト選びが、難しそう…。
Commented by メビウス at 2014-07-05 02:16 x
あ〜、「定番曲」だったかぁ〜。
もぅふみいちとなると、ウラのウラのウラ、いやオモテとか
考えるようになったし〜・・・。
うぐいすもちさん、 KARZさん、
虹色こころさん、お見事おめでとうでした! 
いやぁ、北海道も日中気温が高い日々を迎えています。
今年も北海道の夏がやっと到来しましたとさっ!