7月4日(金)分厚いコングラ!?

♪何でもかんでもだ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~~~~っ♪♪
まずは動画をスタートさせて BGMにしてね~



KARZ さんが 4日がお誕生日 なのだそうですが
なんと 6月のふみいちは 連荘のお見事
そして ツイキャススタンド応募はがきも 送ってくれましたので
これ スタンドが当たっちゃったら すごいトリプル感 じゃな~~い?? ひゅ~
なにはともあれ お誕生日おめでとうございま~~す (*´▽`*)

その ツイキャススタンド 抽選資格は
現在・過去・未来を問わずの 俺の趣味 が お題でした
なかなか濃ゆいはがきを いろいろいただいています
そのはがきの ご紹介と抽選は 5日(土)23時からの ツイキャスDJ にてね♡


そして・・・ワールドカップ が決勝トーナメントに入っております
あああ 決勝がブラジルVSオランダになると 
ちょっと つまんないな・・
コロンビア & コスタリカ  がんばれ~~~っ!








[PR]
by DJfumi | 2014-07-04 23:22 | コングラ | Comments(0)