7月6日(日)8.8久々ステージで歌う!?

♪ fumi fumi sta~tio~~n ♪♪ 九州地方は豪雨の日曜だったようで
みなさまのところは いかがですか  だんだん亜熱帯日本に なりつつあるような・・ね

さて タイミングを逸すると 次の保障がないもので
今日 ドンと お見事カードX3名様分  ツイキャススタンド当選のマチカネ君
それぞれのみなさまへの 投函終了~~~ (*´▽`*)
待っててね~


で 昨日 「平野文のRADIOタイムライン」#18 が更新されました
http://anime-seiyu.jp/radio/hrnfm/no018

そこでも 告知させていただいていますが
8月8日の ミッチこと堀江美都子さんプロデュースの「アニソン女子部」に
ミッチから お声掛けいただきました
http://www.mmjp.or.jp/birthday/2014ajf.html#tsuika

<ANIME JAPAN FES 2014 ”夏の陣” > の一環のようです

しか~し アニソンのプロ集団のみなさまばかりのなかに 初参加って
大丈夫か ワタシww

むろん ゲスト という扱いにしてくださっています が
14日から リハ開始 だそうです 
テーマ曲があって それをラストに皆で 歌振りするらしい
私もか? どうなんでそ 他にもなにかあるのか否か・・
内容はミッチのみが知る なのですが
歌うことは 間違いない
こういったステージは 考えてみたら平成になってからは 初めてだ おほほ

ミッチは  な~~んにも心配していない そうです

すでに チケットゲットしました というお知らせも いただいちゃっててさあ
うひょ~~  
とはいえ 私もやるときには やりますのでね  な~~んてね


あとひと月ですね






[PR]
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2014-07-07 11:39 x
名古屋会場でやっていただけるのであれば、無理してでも見に行くのですが さすがに花のお江戸は遠いです...
頑張ってくださいね
Commented by 虹色こころ at 2014-07-07 14:35 x
文さん、皆さん、こんにちは^o^~♪
夏にイベントですね!?イイですね~☆
行ける方々、ぜひぜひ楽しんで来て下さい♪
さて。本日は七夕という事で!何かお願いごと、されている方もいらっしゃるでしょうね☆
皆さんの望みが叶いますように!!

Commented at 2014-07-08 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2014-07-08 20:12 x
コングラカード 到着しました
ありがとうございます!!
Commented by KARZ at 2014-07-08 23:23 x
文さんこんばんは。
カード無事とどきました。
ステージ頑張ってください!
Commented by マチカネくん at 2014-07-09 00:13 x
ツイキャススタンド 届きました。
メッセージまでいただき感謝感謝です!
皆さんの代表として いただきましたので 大切にしたいと思います。
ありがとうございました。
Commented by アリテレ at 2014-07-17 02:01 x
さあ、明日は、7/17日だ!