人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月18日(金) いそがしい夜はつづく・・

fumi fumi sta~tio~~~n! ♪♪  ふう・・・ワールドカップ 終わりましたね
う~ん ブラジルがあんなことになった時点で
これは ひょっとすると ドイツがさらっていくかな。。 と思っていたら。。の結果でした

今回は コロンビアの ハメス・ロドリゲスが 楽しみな選手になりましたね
まあ いずれにしても 少なくとも私にとっては
4年に一度のお楽しみで  同じ4年に一度でも オリンピックより・・ なのです

それにしても 試合は日本時間で 中途半端な夜明けばかりでしたので
睡眠サイクルが へんな風になっちゃった
やれやれ

と思った矢先 今日からはなんと 全英オープンが始まっちゃったでは あ~~りませんか
ゴルフね

いやあ いそがしい夜はつづく・・・

さて 今週末は ま 連休でもあり 
ツイキャスDJ は おやすみさせてくださいな

みなさま たのしい連休をおすごしください
私は 旗日はゴルフ合宿で~す  ま 唯一のプライベートなお楽しみかな

8月8日のステージ用リハ 始まりました
ミッチこと堀江美都子プロデューサーが ブログで初日の様子を上げてくださっています

ミッチも エキサイトブログなのね





Commented by ダイさん at 2014-07-18 01:52 x
文さん、こんばんはm(_ _)m

ドイツはもちろん凄かったんですが、個人的にはアルゼンチンの頑張りが凄く光った決勝だったかなと思いました!!
正直、またブラジルみたいに(スコアはあれほどじゃないにしろ)一方的にやられるのかなと思っていたので...
素晴らしい決勝でしたよね!!
4年に1度の大会のラスト、素晴らしい試合を120分も見れてとても幸せでした(_ _)

僕も未だにサイクルが・・・(^_^;)

2年後のEUROが楽しみです!!
Commented by shima411 at 2014-07-18 09:31 x
文姉さん、おはようございます^^/
サッカーも終わり、次はゴルフですか楽しみがあるのは良い事ですね連休ゴルフのようですが、熱中症に気をつけて下さいね。文姉さんの事だから無理はしないとは思いますが^^
私はゴルフはしないのでもっぱらテレビでMOTO GPを見るのが楽しみですね、ストーナーの後を継いだマルケスが勝っているのでホンダの連続優勝ですが、ペドロサにも優勝してもらいたいですね いつも2位では可愛そうです、頑張れペドロサ^0^//
Commented by アリテレ at 2014-07-18 10:12 x
サッ!今日は18日。
頑張るか!
Commented by アリテレ at 2014-07-23 17:09 x
ハメス・ロドリゲスはレアル・マドリード決めましたね。
Commented by KARZ at 2014-07-23 23:23 x
こんばんは。
ワールドカップがあったのでいつもは長く感じる欧州リーグのオフも
今回は短く感じます。
もうかなりいろんなことが動いてますね。
さて文月のふみいち、今月は何がテーマか楽しみです。
by DJfumi | 2014-07-18 01:45 | fumi fumi コラム | Comments(5)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)