8月5日(火)お誕生日コングラだ!

何でもかんでもだ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~~~


あああ 豪雨の地域もあれば 猛暑でとけそうな地域もあって 今夏もめちゃくちゃですね・・
被害にあわれた地域のみなさま  お見舞い申し上げます
そして 猛暑の地域の方々は バテないようにね (含・ワタシ・・)
そんななか 暑さに負けないお誕生日を迎えたのが まーちゃん@osaka さん です
4日だったそうで 以下がメッセイジ

>50過ぎて1年1年がホントに早いです。
 いい加減、年相応にならないといけないんですけど
 あせらず、無理せず、自分らしくやっていきたいと思います。

まあ 年相応 という言葉には  ワタシも鈍感ですけれどw
そう あおいくま が やっぱりいいよね
ということで 幸せなお誕生日 おめでとうございま~す~~(*^▽^*)

さあて ワタシは8日のライブまで ちょっと集中
息抜きには 以下の#20を聴いてね  サプライズ情報ある~~~(*´▽`*)

http://anime-seiyu.jp/radio/hrnfm/no020



[PR]
by DJfumi | 2014-08-06 02:35 | コングラ | Comments(9)
Commented by メビウス at 2014-08-06 02:49 x
まーちゃん@osaka さん、HAPPY BIRTHDAY!でございました。今夜も暑くて寝付けずにコメントしましたが、コレから就寝します。
Commented by ま~ちゃん@OSAKA at 2014-08-08 00:17 x
文姉さん、さっそくのコングラありがとうございました!
メビウスさんにも感謝です。

あおいくま、30年超の間ずっと心がけてきてますが
「お」がなかなか身につかなくて、
歳を重ねるとともにむしろ逆行してるような感じさえ・・・
この辺がもっとも年相応でないところかもしれません。
Commented by flat-lake at 2014-08-08 16:45 x
後一時間ちょっとでアニソン開演ですね♪ただいまゼップに向かってます!楽しみです❢
Commented by くわぼー at 2014-08-09 00:32 x
↑アリテレ兄さん

そりゃもう… 凄かったですヨ…
Commented by flat-lake at 2014-08-09 02:56 x
アリテレさん、皆さんにも見てほしかった~文姐さんの衣装もすごかったです(笑)、98さんお疲れ様でした!
Commented by アリテレ at 2014-08-09 09:52 x
みなさん行かれたんですね。
今度はなしを聞かせてください。
特に衣装。
Commented by いぬやしゃ at 2014-08-13 08:33 x
おはようございます。久しぶりにカキコします。
あまり活動に参加できない状態が続いておりました。今月初めに父親が他界してこれからどうしようなどと考えておりました。でも、あおいくまで
なんとか乗り越えていくように頑張っていきます。
Commented by 内田くん at 2014-08-13 22:06 x
いぬやしゃさん 心中お察し申し上げます。
いるはずの席から突然立ち去ってしまった家族は、
空の椅子だけ残して行ってしまった・・・
そう、誰もが今までからマイナスになった空間を悲しみます。
でも私はそうは思わないんです。
だって、もし自分が旅立ってしまった側だったら、
最愛の家族の元を離れられないじゃないですか。
現世では距離や時間に縛られていますが、
あちらの世界ではそんな呪縛は無いと聞きます。
だからいつまでそばにいてくれていると思います。
いつまでも最愛の家族を見守ってくれているでしょう。
いつでも話しかけて、いつでも笑顔を見せてあげてください。
それが一番お父さんを幸せな気分にさせてあげられると思います。

私も両親はいつもそばにいてくれていると思っていますから^^
Commented by KARZ at 2014-08-14 00:02 x
こんばんは。
いぬやしゃさん
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。