8月13日(水) 業務連絡ね

♪ fumi fumi sta~~tio~n ♪♪

人生いろいろ でね

まずは いぬやしゃさん 
ご尊父様のご逝去 お悔やみ申し上げます

これは誰もが経験することのひとつでね
泣きたいときは 思い切り泣くのがいいよね
そして 亡くなった人がこの世に戻ってくるのは
我々地上の者が その人のことことを 思い出しているとき ですね
どんなときも 最後に愛は勝つ~~~♪

それから 7月のお見事カード
昨日投函しました オンリーワンのhouseyouさん 待っててね~

さて 8日のアニソン女子部も 無事に終わり
ちょっとだけ 写真もあるな  いずれここでご披露かな  あはは

そして築地も お盆休みに入ります
したがって 私も小川サンにお付き合い(=便乗)して
明日14日(木)~17日(日)まで
予定通り ゴルフ合宿@千葉 にでかけます
ま これくらいのお楽しみは  許していただいて・・・

みなさまも 楽しく過ごしてね  ご自愛ください
お父さんは 家族サービスかな
これまた おとなの頑張れだ 









[PR]
by DJfumi | 2014-08-13 23:08 | fumi fumi コラム | Comments(7)
Commented by オリオン哲也 at 2014-08-13 23:16 x
行ってらっしゃいませ〜 お気をつけて
世間ではお盆休みのようですが、私の職場は「一斉休業」がありませんで、順番に休みをとります。私の番は9月半ばかしら?まあ、土曜日日曜日休めるからまだいいけれど(^ ^)
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2014-08-13 23:53 x
いってらっさい お気をつけて
このお盆は 後半天気が良くなさそうなので、バイクもろくに乗れずちょっと欲求不満になりそうです 笑
Commented by マチカネくん at 2014-08-14 01:09 x
行ってらっしゃい。天気が良いといいですね。
私も一仕事終えて休暇が取れましたのでリフレッシュします。
Commented by アリテレ at 2014-08-14 21:22 x
会社もいろいろ!家庭もいろいろ!
ブログも、FBも。
サッカーも、野球も。
まとめて人生いろいろ!ですね。
Commented by housyou at 2014-08-14 22:18 x
housyouでございます。
本日カードが届きました。ありがとうございます。また宝物が増えました。
台風が過ぎてから残暑が厳しくなっているうえに週末のお天気が不安定なようで、ゴルフ中もご注意くださいませ。
Commented by メビウス at 2014-08-15 15:29 x
Fumiさん、お盆休暇をごゆるりとお過ごしくださいませ。
「夏の休暇」をお盆期間内に取られる方々、また期間をず
らして取られる方々、もしくは全くとれない(とられない)方々と、それぞれみなさまにおかれましてはこの夏で体調不良に
見舞われぬよう、お過ごしください。
わたくしも高湿度と闘ってる日々を過ごしております。
でも「夏・大好きオトコ」のわたくしとしては、もう少し
夏が続いてほしいと思ってしまってます。
Commented at 2014-08-18 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。