8月21日(木)アニソン女子部 ライブphoto

♪fumi fumi sta~tio~~~n♪ お待たせいたしました!
8月8日(金) お台場ZEPPTOKYO にて 行われた
アニソン女王ミッチこと 堀江美都子さんプロデュースの 「アニソン女子部」

ミッチにお声がけいただき 初参加
3時間のライブステージに みなさまのおかげで 無事
初参加を 果たすことができました
どうも ありがとうございます!
スタッフの方が 当日の写真を送ってくださったので
関係諸氏の許諾をいただき 以下にアップしますね

今回は ミッチにお声がけいただいたので
とにかく ミッチのお顔をつぶさないこと これを使命に・・・

オープニングは ミッチの「キャンディ キャンディ」から始まったのですが
あの バグパイプのイントロが流れてきただけで ざ~~~ん でした


で ライブ中盤に ミッチにお呼ばれして ステージに
ミッチから 登場のBGM がほしい とのリクエストをいただいていたので
アルバム「Funny Minx」から 「モーニングスケッチ」をセレクト
d0082944_14161061.jpg
いろいろ ひさびさの 近況報告などのトークをミッチと
そして 客席のみなさまとも ホンワカ やり取りをさせていだだいて

d0082944_14310367.jpg
一曲披露 ということでしたので
みなさまおなじみの Fumiのラムソングのなかから 「ラムのラブソング」を♡

d0082944_00214635.jpg
バックには ばっちり4人のミュージシャンの演奏が。。。生ライブですね~

d0082944_00230441.jpg


全員で お祭りコントをする ということでね
私も それにも お呼ばれして。。

d0082944_00313306.jpg

浴衣姿で みんなでドラえもん音頭 を踊っていると
そこへ 織姫様にふんした大杉久美子さんが。。
これがもお 大杉さんてば
登場するだけで笑いを誘う ほんとにステキな方で もお私大好き~~っ

d0082944_00333107.jpg
ミッチは歌声も可憐だし 大杉さんはチャーミングだし
キャリアは私以上で プロ意識も一流だし ステキすぎます

3時間に及ぶライブのアンコールに またまたお呼ばれして
みなさまが立ててくださり なんか申し訳ない感じ・・
d0082944_00364200.jpg

で その後 ほんとのラストに アニソン女子部のテーマソングである
「A motion!」歌振り付き を全員で(含・私)


女子部レギュラー陣は みな歌唱力のある実力派揃いなので
どの歌も 圧巻でした  それにアニソンは皆が口ずさめるから熱いよね
出演は ミッチ 大杉久美子さんを始め
米倉千尋さん Saliaさん 金月真美さん 三重野瞳さん
吉田仁美さん そして4人兄妹のBless4 のみなさまでした

それにしても ミッチは可憐です
アニソン歌手は 変わってはいけない という信念を
ちゃんと実践しています  
大杉さんもそうですが  お二人とも心が清らか です
このステージを 夏行事として通ってくださっている方は
お目が高いな  そんな印象を受けました

参加させていただき みなさまに心から感謝
そして ご来場くださったみなさま どうもありがとうございます!








[PR]
Commented by 麦芽大王 at 2014-08-22 01:25 x
姉さん かっけぇー
Commented by flat-lake at 2014-08-22 03:03 x
いや~文姐さんに感動❢ 観に行った甲斐がありました。ステージも良かったけどいろんな想い出や時間の流れを噛みしめられた貴重な体験にでした、またひとつ宝物をありがとうございましました♪
Commented by アリテレ at 2014-08-22 11:09 x
本物のラムちゃんだ!
浴衣もいいね!
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2014-08-22 16:38 x
やっぱり全国公演してもらわんとイカンですなぁ 笑
DVDは出ませんかねぇ
映像記録はスチールだけなのかな
Commented by マチカネくん at 2014-08-23 13:03 x
文さん やっぱりスゴイ!
Commented by yaji8848 at 2014-08-24 17:39 x
文さんサイコーっす!!
昔の仲間とも再会し、よく遊んでいたあの頃に
一瞬で戻ったようでした。一生の思い出ですっ!
本当にありがとうございました!
Commented by shima411 at 2014-08-25 16:47 x
文姉さんお疲れ様でした^^
楽しいお仕事のようで良かったですね、会場に来られているお客様が喜んで下さるのが一番ですが^^
色々とプレッシャーも有ったのかな?文姉さんのことだから大丈夫だもんね~^^
何はともあれ お疲れ様でした^0^//