人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月29日(金)ダーリンとのコンビDJ実現!

♪ fumi fumi sta~tio~~n! ♪  ひとまず 実現いたしましたよ!
ダーリンこと古川登志夫さんとの コンビDJ!!
そこでスタッフの 粋なはからいで 23回だから「ふみ祭り」にしようと!
なにをするって 私の念願の 
ダーリンこと古川登志夫さんとの<コンビDJ>が実現します!ひゅ~(≧▽≦)
配信は9月6日(土)と13日(土)の2週連続
お互い憧れていた「ナッチャコ」スタイルをトライしてみました。
今日収録してきました。 スタッフのみなさま どうもありがとうございます!
いやあ、それにしてもダーリンてば、ステキすぎます

8月29日(金)ダーリンとのコンビDJ実現!_d0082944_01185196.jpg
スタッフも ラジオは すべてを看破する 
ということを ちゃんとわかっています
ただ 素でおしゃべりをしているのとは
ひと味ちがうおしゃべり というのかな
いいコンビだな と自負しています

以下は ダーリンのツイート

「RADIOタイムライン」のURLは 以下
現在配信中の21回目分でも 告知をしています
ダーリンとのコンビは 22回(9月6日)と23回(20日)配信分  必聴ですな




Commented by flat-lake at 2014-08-30 03:25 x
古川さんと文姐さんの素敵なショットですねぇ!ラジオタイムライン楽しみにしてます!
Commented by shima411 at 2014-08-30 17:16 x
文姉さん、楽しみにしてま~~す^0^//
Commented by マチカネくん at 2014-08-30 19:53 x
9月6日 愉しみにしてます!
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2014-08-30 22:04 x
なっちゃこスタイルで と書かれて通じる世代がここには多いですからねぇ。もうついでだからどこかの局(TBSじゃなくてもいいから)でパックインミュージックリメイクしてくれないかなぁ。あの当時のいろんなスタイルの深夜放送をもう一度復活させて欲しいです。欽也さんもお歳だからダメかなぁ。
とにかく来週が待ち遠しい ((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by KARZ at 2014-08-31 23:23 x
こんばんは。
素晴らしいです。
個人的にますますうる星やつらの新作を期待してしまいます。
オンエア待ち遠しいです。
by DJfumi | 2014-08-29 23:23 | うる星やつら ラム talk | Comments(5)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)