人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月10日(水)「あたラム」コンビ(*^▽^*)

♪♪ fumi fumi sta~~tio~~~~n !! ♪♪

日曜の夜に投函した 8月のお見事カード 
みなさまに 無事に届いたようで なによりでした

一応 カードの種類や 宛先の「景色」などについては
いろいろ 彩りとか配置などを 一考しているのですが
(だって せっかくのお礼だものね~)

切手が +2円になったことで 
新たに 2円切手を貼らなくてはならなくなったでしょう
私なりの美学としてはw どうもこの2円切手の すべて
→大きさとか 色合いとか 絵のタッチとか が
どうも 全体のバランスを崩してしまっているように思えて
ちょっと 気に入らないのですが

80円の時代に お気に入りの切手をそろえていたこともあるので・・
ま 当面は その2円切手は 別物として見ていてね

ところで 「平野文のRADIOタイムライン」

ご視聴 ありがとうございます(*^▽^*)
今回は あたラムコンビ といったおしゃべり内容でした

で 次回の第23回「ふみ祭り!」 と題する配信分は
ちょっと ナッチャココンビの感じ かな~~

いずれにしろ 素 で話ができる相手 というのは
もうこれは 一生もん でしょうね

横から目線 て いいよね~
いつも ありがとうございます(*´▽`*)










Commented by マチカネくん at 2014-09-13 12:27 x
今週はバタバタだったので、やっと週末になりホッとしています。
お初のお見事カードが届いたとき、どこから開封したらよいのか迷いました。やっぱり全てが大切な宝物ですから。改めて文さんの美学を愉しんでいます。ありがとうございます!
タイムラインのふみ祭りも、いよいよ来週ですよね。今からワクワクです!
Commented by KARZ at 2014-09-13 21:46 x
こんばんは。
タイムライン拝聴しました。
ルパン三世は別格、とは私も全く同じです。
私の場合うる星も同様に別格でありますが。
お二人揃っての海外遠征が実現するといいですね。
次回も大いに楽しみにしております。
Commented by flat-lake at 2014-09-17 01:42 x
先ほど平野文ラジオタイムライン、第23回フミ祭り! 拝聴しました!ラムとあたるの夢の掛け合いは素晴らしいのなんの、時を超えてとても嬉しく大人になった自分にプレゼントを戴いた感じです❢ありがとうございます。是非また開催して下さいませ。心に沁みたなぁ ~
Commented by 余所時喜楽 at 2014-09-18 12:40 x
後れ馳せながら、お見事カードありがとうございました。

タイムライン、楽しく拝聴させていただきました。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2014-09-18 17:10 x
私も23回聴き終わりました。最高ですね
最近の販促用の声優ラジオなどとは二味も三味も違う。聞いていて心地よい番組でした。
どこかのラジオ局で是非固定化してほしいなぁ。最近は、アニメタイアップで儲け主義が多いから、なかなかそういうわけにも行かないんだろうなぁ...
Commented by KARZ at 2014-09-20 22:23 x
こんばんは。
タイムライン第23回聴きました。
「ダーリンのやさしさ~」本当にこちらがお礼を言いたくなるほど
良かったです。
「カーラー事件」も面白かったです。
なんか情景が思い浮かぶような気がして(笑)
ぜひまた古川さんに出ていただきたいと思います。
by DJfumi | 2014-09-10 17:07 | うる星やつら ラム talk | Comments(6)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)