9月22日(月)ちょっとまとめてご報告 

♪♪ fumi fumi sta~~tio~~~n♪♪

暑さ寒さも彼岸まで  が毎年当たっていますが
今年はいかがでしょう
東京は この2~3日で 朝晩の温度差がぐっときています
19日(金)に 「季節の変わり目風邪」 をひいてしまいました
ま いつも通りにすぐ売薬を飲んで 一晩で完治させましたが
油断大敵ですね  
みなさまも お気を付けくださいね

さて 今月は私の憧れの方々が それぞれのブログ等で
いろいろレポを 入れてくださっていました
本当に ありがたいです

まず ミッチのブログ
http://blog.excite.co.jp/mitsuko-horie/22883375/
http://blog.excite.co.jp/mitsuko-horie/22883120/

そう アニソン女子部 のみなさまが 打ち上げに築地まで
いらしてくださいました  ありがたいです
ほぼ6時間以上 おしゃべりっ放しのひとときでした
でもね ステージ同様 穏やかで品のある賑やかさだった

そして 高田明美さんのブログ
http://ameblo.jp/angel-touch/entry-11926983725.html
こんな四人での会食なんて 夢のようでした
フェイスブックにもアップしてくださっています
それにしても 明美さんのそれぞれのアップ頻度は すごいです
う~ん 見習わねば?

まあ私は 本来はここでは レポやPR というより
その折々の思いを綴っていたい というのが 当初の発想ね

つまり日記とは 記録なのか 心情吐露なのか
どちらなのか という発想と類似
親からは 日記は その日の行動を書き綴るだけのものではなく
そのことによって 自分はどう思ったのかを書け
な~んて教えられたことを いまだひきずっている
ということなんでしょうかね

その割には そうじゃないじゃんね~ あはは

相変わらず 先のことしか 考えていないので
そうなるともう この先のことに関しての
心情なんてのは すでに一本化されていて
もうブレることはなさそう と
達観しているからかもね~~

心情も 断捨離しちゃってる?

毎度の食事も あと何回食べられるのか
と 考えると
一食一食を 食べ終わったあとに後悔のないものを
食べたいのよ~  なんていうと
みんなに笑われますが・・・


ところで 日韓政治情勢と 韓流ドラマ人気は
まったく別のことのようで
9月27日(土)から 韓流時代劇「馬医」始まるそうです
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/bai/

私の役は 主人公たちがおとなになってからの登場なので
初回からではなかったな
d0082944_03311920.jpg


そうそう 久しぶりに 
テレビマンユニオンのスタッフと 仕事ができました
記者発表まであったので 気合入れてるんだけどな
好評なら レギュラーになるのかも
10月2日(木)夜9時~10時 NHKBSプレミアム
「仮設コレクターZ」
http://www4.nhk.or.jp/P3279/

クスっと笑える こういう番組は
テレビマンユニオンは 上手なんだなあ
「サラめし!」なども手掛けているプロデューサーです

ま 公言できる記録としは
8月は ステージがあって
9月は あたラムコンビでのDJが できました とりあえずね

http://anime-seiyu.jp/radio/hrnfm/no022
http://anime-seiyu.jp/radio/hrnfm/no023





[PR]
by DJfumi | 2014-09-22 23:59 | fumi fumi コラム | Comments(0)