人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月9日(日)業務連絡の感じ

♪♪♪ fumi fumi sta~~tio~~~~n ♪♪♪

みなさま 投稿の具合はいかがでしょうか
な~んか 何で替えたの? ですよね  こまっちゃうな~
画像認証の上に URLを記入する項目がありますが
そこは みなさま どうなさっていますか
どうもうまいこといかないようでしたら

試しに この DJブログの→ http://fumi23blog.exblog.jp/
いれてみてください

スマホからの場合は 掲載に時間がかかる
と 聞いたことがあります

いずれにしろ 私の方は いままで通り 
すべての投稿を許可 にしてあります お手数おかけします・・


さて 10月のお見事カード
お見事3名様に 今日投函いたしました  待っててね~~~(*´▽`*)
そのお見事のおひとり 村木じんごろうさん
お母様 ご無事でなによりです  ひと安心ですねどうか
養生なさってくださいますようにね








Commented by 村木じんごろう at 2014-11-11 20:56 x
文姐さん、みなさん、こんばんわ。
このたびは僕の母親のことを気遣ってくださりありがとうございます。
母親は軽度の後遺症が残りましたが、父親とともにサポートしております。
今日無事にお見事カード届きましたよ。
Commented by housyou at 2014-11-11 22:22 x
えー、こんばんわでございます。
本日お見事カードが届きました。ありがとうございます。
前回はブラウザの設定をいじっていたのを元に戻したら投稿できました。こういうのは慣れていかなきゃしょうがないですね。
今年も2か月足らずでふみいちもあと2回、どちらかはあてたいなぁ。頑張ります。
Commented by Pang(パン) at 2014-11-11 23:55 x
おはこんばんちわ( ´ ▽` )ノ

お見事カード届きました。
素敵なヒマワリのカードで、中のコメントにも感激しております。
ありがとうございます。

そして、もう一つうれしいハガキが・・・

11月24日の日俳連のチャリティーイベントの当選ハガキも
ポストに入っておりました。☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

しかし、残念ながら文姉さんのサイン会、ステージイベントはハズレて
おりました。(´Д⊂グスン

でも、自分の当選イベントだと、たぶん遠くから文姉さんをみることが
出来そうなので、今から楽しみです。
by DJfumi | 2014-11-09 23:02 | fumi fumi コラム | Comments(3)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)