11月26日(水)コメント欄投稿仕様変更ってね・・

♪♪ fumi fumi sta~tio~~n ♪♪♪  以前も書きましたが
こちらへのコメント投稿のスタイルが変更になって
相変わらずみなさまを 煩わせているようで  申し訳ないですね
アリスとテレスさんが 「めんどくさいですね」  と言ってました

仕様変更の報告が こちらに 表記されていました
 
>早い話が「画像認証」を取り入れたわけで
 アプリを使って自動大量投稿するスパム(ショッピングサイトの宣伝など)の
 防止策とあります。

めんどくさいのは いちいち画像認証を・・・ということでしょうね
その 画像認証欄の上に URLを記入する欄が ありますが
それは私が試したところ  
このブログのURL → http://fumi23blog.exblog.jp/ を記入するとイケました

まあねぇ・・・  めんどくさかったら  読んでいただけるだけでもいいでございますわ



[PR]
by DJfumi | 2014-11-26 23:24 | fumi fumi コラム | Comments(1)
Commented by アリスとテレス at 2014-11-28 16:35 x
慣れればなんてことないんですけどね。
PCからは、URLをコピペで出来るけど、携帯からはめんどくさそう。。
スパム対策ということで仕方ないでしょうね。