12月12日(金)師走らしい日々

♪♪♪ fumi fumi sta~tio~~n ♪♪♪  ご心配いただき すみません
自爆風邪は みなさまのビタミンi  のおかげで どうにかクリアできました
先週末は 外気温の冷え込みに 身体がついていかなかったようです
ひくときは ありがたいことに? 仕事の入っていないとき というのがなんともね
油断でしょう みなには油断しないでね  な~~んて言っているので
これからは  私みたいに油断しないでね  と言いますね  でへへ

さて お見事カードも無事みなさまに届いたようで ひと安心

今月12月は 恒例の THE BEST OF ふみいち  ですので
予習しよっかな  と思った方は「ふみいち」のおまとめカテゴリーを
参考になさってみてください
毎度のことですが  名曲揃いだもんね~  たのしいね~

師走らしく かけこみジョブ が多いかな~
まあ ゲームなどの収録があっても 発売日が先のことなので
口外できないのが 残念です

目標ジョブは 水面下で徐々に階段を昇りつつある といったところかな

明日13日(土)のツイキャスDJ は 23時からOA予定しています
ひざかけプレゼント  お葉書き抽選しないとね!

ではみなさま  私みたいに油断して 風邪なぞひかないよ~に~~~~♡  ね









[PR]
by DJfumi | 2014-12-12 23:41 | fumi fumi コラム | Comments(2)
Commented by shima411 at 2014-12-19 12:15 x
文姉さん、こんにちは^^
風邪をひいてしまったんですね、私も今日朝から鼻水がダダ漏れ状態ですが何とか頑張ってますよ、声のお仕事ですからご自愛くださいね^^
私は軽いようですので大丈夫ですよ、鼻にティッシュを詰め込んで頑張っておりますお互いお年頃ですので気をつけないといけませんね^0^
まだまだこれから本番の冬が来ますが油断なくいきましょう、皆様もご自愛くださいね^0^//
Commented at 2014-12-25 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。