2月10日(火)ごくごくの業務連絡です

♪♪♪ fumi fumi sta~tio~~n ♪♪♪ ごくごく内輪への業務連絡ですが
今日 ようやっと集中して 1月のお見事カード完成~投函 できました
今年のお初お見事のみなさま  お待たせいたしました
待っててね~~

と 業務連絡は 以上です


こういう ダントツの曲は ふみいちには いれられないなあ
       ↓  
そういった曲が いくつかあるんだわあ









[PR]
by DJfumi | 2015-02-10 23:07 | うる星やつら ラム talk | Comments(10)
Commented by misia&momo at 2015-02-11 18:23 x
文さん

週末に向けてポストに投函してしるか楽しみ‼️
ありがとうございます。

ニュース シブ5は後半20分位見ていました。
昼寝して見過ごしました。(T_T)
どう声の登場か見たかったです。
残念。
Commented at 2015-02-12 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Pang(パン) at 2015-02-12 22:48 x
おはこんばんちわ( ・ω・)∩

お見事カード届きました!\(★^ω^★)/やたぁ~

ふみいちも含め、いろんな事で、文姉さんと一緒に
みんなでたのしんでいきましょう!

文姉さん、素敵なカードをありがとうございます。
Commented by misia&momo at 2015-02-12 23:30 x
文さん

カード届きました。
久々に夫婦でキッタァ~です。

今年は更にいろいろと楽しみなんですね。(^^)v
きっとニュース シブ5時もその一つかな。

ありがとうございました。

Commented by ま~ちゃん@OSAKA at 2015-02-13 23:00 x
文姉さん、こんばんは。
今日、うちのチビに高校の合格通知が届きました。
彼にとっては生まれて初めての受験。
最近は落ち着かないように見えましたが
何とか乗り切ってくれました。
本番は公立高校ですが、とりあえず第一関門突破のコングラ、お願いします!
Commented by ペンネーム「ん」 at 2015-02-15 04:47 x
Goodbye Day ...... 久しぶりに聴きましたが、浸みます。

こういうのが、ダントツなんだ。メモメモ (^^)
Commented by Bigな男の嫁 at 2015-02-16 13:46 x
文さん、こんにちは!
週末のドライブ旅行(to長崎)から帰宅したら、お見事カード届いていました♪
ころころと可愛いだるまのスタンプは一月ならではですね☆
博多の住所にまだまだカードが届くように今月も頑張るぞ~(^O^)/
Commented at 2015-02-19 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima411 at 2015-02-24 17:11 x
文姉さん、こんにちは^^
お体大丈夫ですか? 大丈夫なら良いのですが。
いつもなら「ふにいち」の時期なのでどうしたのかな?
と心配ですが、仕事が忙しく時間が取れないのなら結構
な事なので良いのですが、くれぐれもお体ご自愛下さい。
Commented by アリスとテレス at 2015-02-24 23:32 x
「ふみいち」全然OKっす!
今月から隔月でもいいですよ。
まぁまぁあせらずで。
な~んてね。
来ても初っ端、1番「ふみいち」はないし。。。
って酔っ払いの戯言です。