人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月29日(日)タクシーの運転手さんが教えてくれたなんて!!

♪♪fumi fumi sta~tio~~n ♪♪♪ みなさまなんとなく うかれているのではな~い?
桜マジック とでも申しましょうか  桜のあの咲き方 はなびら あの色あい
暖かい風でも起きようものなら・・・
どうしてこうも アゲ気分にさせてくれるのでしょうかね

東京も 都会の割には あちらこちら 桜は多いのですよ
ほんと あの雰囲気に 浸るにはことかかない 東京であります

ついでながら なんといっても花より団子派の このアタシ
さぞや 桜をつかったスィーツにも 目がないだろう と推測されることでしょう
が が    が  あにはからんや
この桜の 香りの方は どちらかというと 苦手なんだなああ
桜餅 道明寺は まあ 時季ものですので いただきます
とくに 関東でいうところの「道明寺」 つぶつぶもち米の方ね 
あれは好き  それから 桜の花の塩漬けがへそに入ってるアンパンも好物です
でも それ以外は  だめなんだわ・・
以上は和でしょ   洋菓子の桜ものは  なぜか全然ダメ
ハンドクリームの桜の香りなんてのも ダメだなあ  なんでだろ~
香りでいえば  バラもだめだあ  花は大好きなのに 花からの香りはOK
でもバラの香り系の 化粧品など一切は  ダメダメいや~ 
化粧水や ボディソープで あるでしょバラの香り ダメ~ なんでだろ~
ついでに 抹茶の香りのお菓子物も あああ   ダメ~~ 
お茶たて お抹茶は いだけるのですが  スィーツは× なんでだろ~

ま 己の好みをぐたぐた申し上げるのは 申し訳ありませんので
このあたりにして   ですね

先週のこと 金沢からの帰路にタクシーに乗ったなら
運転手さんに声かけられて  お話ししてたのね
そしたら
「そういえば ニッポン放送のホームページに 載ってましたよね
っていわれて びっくり~~!!

え!? もう!? 本人が知らないうちに なんという・・・

てなわけで もうひと仕事終えての帰宅後 ググったところ
載ってた~!
http://www.1242.com/   ← トピックスの【8】あたりをググったら・・

4月3日(金)22:00~24:00
【古川登志夫と平野文の オールナイトニッポンGOLD】

そうなんです
みなさまのサポートのおかげで OAが決まりました
ラジコででも聴いてね
http://radiko.jp/  ツイッターも書けるのね ハッシュタグは #ann かな
          私あてでもOKです #ann つけてくださるといいかな

これも モバイルの方の
「古川登志夫と平野文の オールナイトニッポンモバイル」に
みなさまがたくさん アクセス&応援 してくださったおかげです
ありがとうございます!!

モバイル版収録時は 以下のショットのように
登志夫ちゃんと向かいあっての DJスタジオ
いやあ ラジオラジオしてて  気分上々でした
いいなあ やっぱり  

GOLDも 乞うご期待で~す(*´▽`*)





Commented by ハセ マダオ at 2015-03-29 19:59 x
『オールナイトニッポン ゴールド』放送決定おめでとうございます!\(^o^)/

モバイルの方も4回楽しく聴かせていただきました。
お便りのコーナーはもちろん、古川さん一押しのラジオドラマは特に面白いです。今後の展開に期待しています。

最近、ツイキャスの方は残念ながら聴けてないんですけど、
今週はぜひ「ゴールド」→翌日「ツイキャス」の流れで楽しませていただきたいと思っています!
週末が待ち遠しいです(^_^)☆
Commented by まさ at 2015-03-30 22:28 x
こんばんは、モバイルの1~4回目の放送楽しく聴かせて頂きました。

個人的には古川さんがこんなにジョークを飛ばす方とは思っておりませんでしたので、意外でした。

ゴールドの方もお二人の息の合ったトークを楽しみにしております。

最後に、本日、誕生日なので初コングラをお願い致したく、よろしくお願いします。
Commented by shima411 at 2015-03-31 19:35 x
文姉さん、のダメダメ攻撃も凄いものが有りますね^^
まあ人それぞれ嫌いなもの好きなものが有って当たり前
ですからね^^
 4月3日ですか放送は意識しておきますね、DJ復活
あたラムコンビ復活おめでとうございま~す^0^
応援してま~す。
Commented by 広島県広島市在住のともっち at 2015-04-01 21:32 x
文姉さんおはこんばんちは、広島県広島市在住のともっちです。

オールナイトニッポンモバイル拝聴しました。( ^_^)/~~~

すっごく感動しました。(≧∇≦)

さすが「あたラムコンビ」でとても息があっていて、特に“るーみっくワールド”を彷彿させる連続ラジオドラマに感動しました。

オールナイトニッポンゴールドでも放送されることをいのっています。

欲をいえば私のメールが読まれなかったのが残念ですが、あまりにディープでマニアックすぎたのでドン引きされたかな?

と思いました。

それでも懲りずに投稿したいと思います。

眠たくなったのでまた。(( _ _ ))..zzzZZ
Commented by 広島県広島市在住のともっち at 2015-04-04 17:35 x
文姉さんおはこんばんちは。広島県広島市在住のともっちです。

オールナイトニッポンゴールドをラジコ(広島県ではネットがないため)で聴こうとしましたが、

年度末等の忙しさで運悪く寝落ちしてしまい聴くことができませんでした。(泣)

ポッドキャストがあれば拝聴したいと思っています。

次回は聴けるように努力します。(^^)/~~~

けど、ちと眠くなったのでおやすみなさい。(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
by DJfumi | 2015-03-29 16:13 | うる星やつら ラム talk | Comments(5)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)