5月24日(日)今日のコングラ!

♪♪♪ fumi fumi sta~tio~~~n♪♪ は~い コングラリクエストいただきました!


524 今日はマチカネくんのお誕生日 だそうです
おめでとうございま~~~す(≧▽≦)

たのしい一日を すごしていただきたいですな

さて 私は みなさまに祝っていただき ひと月たちました
ま いままでと変わらず まあ 淡々と暮らしておりますが
さすがに区切りだけあって 体力は徐々にね・・
ついに 筋肉量が若干落ち始めたことを数値で出され
あら~~ これはまずいでそ~~
ということで 嫌いな陸(おか)での運動=歩く ストレッチなど
半強制的に いやいや始めてそろそろ3か月 
う~ん  なんだかゴルフの飛距離が 伸びたかな(笑)
トレーナー曰く 下半身の筋量が増えて 踏ん張れるようになったのかも
な~~んて分析でした 体重はまったくかわらないんですよ(高校以来)
でもさ 陸よりプールの方が 断然楽しいや
水に全身包まれるというのは  いいな~~
泳いでいると ほんとに ♪おさかなになった わ た し~♪ と
口ずさんでいたりしてね  いやあ コマソンて威力ありますな(笑)


こちらはコマソンではなく 映画主題歌ね 王道の









[PR]
by DJfumi | 2015-05-24 15:44 | コングラ | Comments(1)
Commented by マチカネくん at 2015-05-25 01:59 x
コングラありがとうございます!
今日は公私ともにバタバタとしましたが、良い誕生日を迎えることができました。
この1年も永遠の28歳として、愉しく過ごしていきます!