6月4日(木)コ、コングラがありました~~内田君もね(*´▽`*)

♪♪♪ fumi fumi sta~tio~~~n ♪♪♪♪
おおお ふみいち発表のときに コングラもしなくっちゃ
と思っていたのに お見事なし がぐ~るぐるしちゃって 忘れちゃった  ごめんなさい

♪♪なんでもかんでも だ~いばんざい! ふみの よろず おめでたコ~ナ~~~っ♪♪
まずは以下の 恒例コングラミュージックを ポチってね♡

さあて 5月の27日のことだったのですが
カエルさんの お誕生日でした~ 067.gif
おめでとうございました  たのしい一日だったのかな~~024.gif

  そして 下記コメント欄にお知らせをいただいた内田くん!
  お誕生日だったのですね おめでとうございま~す067.gif 
  ご家族でお祝いしたのかな~  いいな~049.gif

みなさま いつも教えてくださり ありがとうございます

最近の車ナビは 始動時に 今日の日付をアナウンスして そのあとに
「今日は 〇〇の日 です」 と言うのですよ
まあ みごとに毎日がなんの日で 
このアナウンスは 1年たっても また同じ365日の今日の日を
言うのでしょうかね
ひょっとして これに 個人的にお祝いしたい日やコングラ記念日などを 吹き込んで
マイナビアナウンスにする なんてことも
そのうち あり得るかもね

かつては 私は 一冊の「バースデーブック」というのを使ってました
本来は お祝いしたい人のお誕生日を 書き込むためのものですが
だんだん その祝儀日に加え不祝儀日が増えてきて
そして 長いこと使っていると
疎遠になった人の誕生日も 書き込んだままだし 
消したら消したで その消し跡になんだか罪悪感も感じちゃって なんだかなあ
なんて思ってた矢先  フェイスブックが登場しました
しばらくすると そのFBから毎日 その日の「友達」のお誕生日を 
自動でメール通知知してくれるようになったので
その「バースデーブック」は 使わなくなっちゃった

ここでは みなさまに自己申告をしていただくようになっちゃった
あらためまして再度 いつも ありがとうございます016.gif &こんぐら~~~~~024.gif024.gif

それからまささんへの エキストラプレゼントが届いていないのね
あら~~ん  どこいっちゃったのかしらん
いただいたハガキにはちゃんと送付「済」の スタンプが押しているのだけれど・・
蛇の生殺し状態でしたね  ごめんなさいね 
でも お知らせくださり ありがとうございます
ではなにか 考えましょう  あらたに買ったものじゃない方がいいのかな

d0082944_17313747.jpg





[PR]
by DJfumi | 2015-06-04 17:36 | コングラ | Comments(5)
Commented by 内田くん at 2015-06-04 20:30 x
依然使っていた携帯(ガラケー)には
アドレス帳に登録してある誕生日の日にお知らせしてくれる機能がありましたが
アドレスを赤外線でやり取りするためいろんな人をお知らせしてくれて・・・
便利なんだか便利じゃないんだか良くわかんなかったですよwww

そんな私も5日に1つ歳を重ねますが
時に流されずに
時を歩んでいこうと思います
自分らしく歩むことは難しいと感じますが^^;;;
Commented by まさ at 2015-06-05 02:24 x
文姉さん、こんばんは。
コメント頂き、ありがとうございます。

正直、モノはあきらめがついたのですが、(一緒に付いていたであろう)文姉さんからのコメントが読めなかったのは残念だな~と思っていたのですが、こうして、ブログを通じてコメントを頂き、スッキリしましたので、どうぞ、お気遣いなく。

それでは、失礼致します。
Commented by 内田くん at 2015-06-06 21:31 x
追加コングラありがとうございます^^
家族でお祝い・・・焼肉食べに行きました^^
肉焼き係は私ですがwww
ということでケーキはなかったので、デザート2個頼んだのはちょっとの贅沢www

Commented by カエル at 2015-06-08 19:51 x
ありがとうございます。

当日はひとりさびしく行きつけのカレー屋さんでした(笑)

お客さんにお祝いしてもらいました。

そして、女房からはなにもありませんでした。

それだけに嬉しかった!

本当にありがとうございました。
Commented by まさ at 2015-06-14 23:16 x
文姉さん、こんばんは、プレゼント受け取りました。
お忙しいのに、何か申し訳ございません。

とても嬉しかったです。ありがとうございました。

蒸し暑い日が続きますが、ご自愛下さい。

それでは失礼致します。