6月25日(木)お誕生日コングラね(*´▽`*)

♪♪なんでもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~~~っ ♪♪♪
はーい まずはBGMを流してね


せいふう君 からリクエストがきました
「走れ!」当時のコングラを おぼえていてくれてたのね~ん
>6月2日はぼくの誕生日で、同じく14日が次女の誕生日でした。
 あー、なんか当時を思い出すなあ!
ということでしたので ひとこと
<親子でのお誕生日 おめでとうございま~~した(*´▽`*)

コメント欄をお読みいただくと
かつてのなつかしい「ペンネーム」で参加してくれているお仲間が
たくさんおりますのよ  みなさん年の差は一生同じ
せいふう君同様 当時のままのFFCメンバーです

おたのしみくださ~~い(^O^)
ついでに 下記なぞも 一応忘備としてもね
http://anime-seiyu.jp/radio/hrnfm/no043

https://www.youtube.com/watch?v=l1YQvnoGrs4

https://www.radital.jp/program-page.action?programNo=109






[PR]
by DJfumi | 2015-06-26 01:16 | コングラ | Comments(3)
Commented by せいふう at 2015-06-26 06:12 x
嬉しすぎて、どうにかなっちゃいそうです(^3^)/
ひとりじゃないんだ、ふみファミリー!ですね(^-^)/
Commented by 今も「走れ」が離れないひろとし at 2015-06-26 21:32 x
私も何十年の歳月を経て文さんとの再会に感激したひとりです。
築地にお嫁さんに行かれてたことも知ったのは平成10年頃でした。
当時のリスナーを今でも大切にされている文さん本当に尊敬します。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2015-06-28 19:52 x
胆石の手術から無事帰還しました。また来週から土曜日23時楽しみにしてます。さすがに21時消灯の病室からは参加できませんでした(ネット環境も悪かったですし)
すでに通常の生活送れてます。最近の手術は進んでますわ