人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月4日(火)8月のお誕生日コングラはだ・あ・れ・?

♪♪ fumi fumi sta~tio~~n♪♪ 夏生まれだから 暑さに強い とは言い切れないでしょうが
8月生まれのタフな方は どなた。。。?


♪♪♪なんでもかんでもだ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~~っ♪♪


お知らせいただいたのは 7月に初お見事をゲットした早稲田のヤタさん
8月8日生まれなのですね
HOTなお誕生日 おめでとうございま~~~す!
学校時代には クラスでおめでとうを言われた経験がほぼゼロね
これからはいままで以上に  パーソナルに しっかりお祝いしてもらって
その分取り返してね!  
ひと足はやいけど おめでとうございま~す バテないように~~(*´▽`*)


ほかにも 8月生まれ方は どうぞお知らせくださいね
それと このコングラは ご承知のように「なんでもかんでもだ~いバンザイ」です




ところで 知る人ぞ知るこの名曲
これは 歌声がふみじゅうと してはいた ユーミンの楽曲のうち
だんとつふみいち  ご承知でしょうがあらためて・・ ま 夏の唄ですしね
頭のなかでぐ~るぐる になりそうな秀逸曲







Commented by 早稲田のヤタさん at 2015-08-06 16:15 x
ふみ姉さん、残暑見舞い申し上げます。
また、誕生日を祝って頂きありがとうございます。

さすがに51回目になると[おめでとうございます]と
言われても変に照れたり戸惑いが生じてしまいますね。

当日は当然のように仕事ですが、ここ十数年、走れ…が
始まる頃に目が覚め、終わる間際に出社する毎日ですが
結構自分では楽しんでいます。ただ22時過ぎたら深夜
みたいなものですが…

まだまだ暑い日が続きますがふみ姉さんはじめ皆さん
身体にはご自愛ください。

Commented by アリテレ at 2015-08-07 14:33 x
あの頃のまま→ユーミン→ブレバタ→南佳孝→茅ヶ崎。
伝説のカフェ「cafeブレッド&バター」つながり、ですかね。
by DJfumi | 2015-08-04 14:09 | コングラ | Comments(2)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)