8月7日(金)いつもの業務連絡です

♪♪ fumi fumi sta~tio~~~n ♪♪   まだまだ猛暑ですね  バテる~~

さて お盆休みもあり世間では 時間差でお休みをとる方式のようで
連絡がつかない方も いらっしゃったり
これもまた いいじゃあありませんか

私は 8月はぽつぽつと 仕事のない日があるので
できるときに書いておかないと・・・
というわけで さきほど  7月のお見事カードを投函いたしました

8名の皆様方 少々お待ちください


マイケルは こういうバラードもステキねえ・・ 詞曲とも自作ですね


[PR]
by DJfumi | 2015-08-07 02:41 | fumi fumi コラム | Comments(6)
Commented by まーくん(くわぼー嫁) at 2015-08-08 23:19 x
無事お見事カード届きました。
久しぶりのカードだぁ....嬉しっ♪

ありがとうございます(^^♪
Commented by 広島県広島市在住のともっち at 2015-08-11 22:08 x
文姐さん、おはこんばんちは。もとい残暑お見舞い申し上げます。m(_ _)m

今日、無事に「おみごとカード」が届きました。\(^o^)/

文姐さんからお褒めの言葉をいただき大変恐縮するとともに、とても光栄

に思いました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

体中(余計なところも)がカチンコチンになってしまいました。(≧∇≦)

これからも「おみごとカード」の数を増やしていきたい所存です。(大汗)

文姐さんも、立秋とはいえ残暑厳しき折、お身体にご自愛くださいませませ。V(^_^)V

硬めのコメントで申し訳ありませんでした。(_ _).。o○

それではおやすみなさい。(( _ _ ))..zzzZZ



Commented by 広島県広島市在住のともっち at 2015-08-11 22:08 x
文姐さん、おはこんばんちは。もとい残暑お見舞い申し上げます。m(_ _)m

今日、無事に「おみごとカード」が届きました。\(^o^)/

文姐さんからお褒めの言葉をいただき大変恐縮するとともに、とても光栄

に思いました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

体中(余計なところも)がカチンコチンになってしまいました。(≧∇≦)

これからも「おみごとカード」の数を増やしていきたい所存です。(大汗)

文姐さんも、立秋とはいえ残暑厳しき折、お身体にご自愛くださいませませ。V(^_^)V

硬めのコメントで申し訳ありませんでした。(_ _).。o○

それではおやすみなさい。(( _ _ ))..zzzZZ



Commented by Bigな男 at 2015-08-13 01:06 x
夏季休暇に入り、ちょっと四国へ遠征してました。 戻ったら、嫁さんとW的中しましたふみじゅうのお見事カードが2通届いておりました。ありがとうございます。しばらく我が家のリビングに飾らせて頂きますね。
Commented by 金色ライオン at 2015-08-13 08:57 x
文さん、おはようございます。

こちらも、ふみいち、もとい、ふみじゅうの
お見事カードが無事に届きました。
貴重な逸品、大事にします。

今月こそは「ふみいち」を当てたいです。

本当にありがとうございました。

今日は雨模様ですが、まだまだ暑い日もありそうなので、
体調に気をつけてくださいね。
Commented by アリテレ at 2015-08-20 01:30 x
ハイ \(~o~)/