9月1日(火)今週は4本OAがあります

♪♪ fumi fumi sta~tio~~n♪♪♪♪ 今週はOAが 4本あります
一応 メモ代わりに明記しておきます

1日(火)
BS朝日「オトナの社会科見学~京都の美 究極の匠」19:00~20:54
これは 2時間でOAされたものが たいへん好評で
異例の短縮版での 再放映となりました  私も気に入っています
http://www.bs-asahi.co.jp/otonano_syakaika/
見逃した方は ぜひどうぞ

3日(木)
BS日テレ 木曜スぺシャル「 すぐに役立つ!錯覚ミステリー!」19:00~20:54
こちらは ご家族で楽しめる内容です  
http://www.bs4.jp/mokuspe/onair/

21:00からは NHKBSプレミアム「仮設コレクターZ」あと2回でひとまず終了
http://www4.nhk.or.jp/kasetsu-z/

6日(日)
テレビ東京「東京ライブ22時」
http://www.tv-tokyo.co.jp/tokyolive22/
堂本剛さん カンニング竹山さん 足立梨花ちゃん たんぽぽ川村さんを
小川サンとともに プレゼン後 ある日本料理屋さんへご案内します


「平野文のRADIOタイムライン」は 大塚明夫ちゃんをゲストにお迎えしています
http://anime-seiyu.jp/radio/hrnfm/no048
9月12日(土)の配信分と合わせて2回 お付き合いいただきます
なかなかおもしろいおしゃべりしているとおもうんだ

「平成教育委員会スペシャル」も 20日(日)に放送決定(*´▽`*)
そのほか 今月はいろいろありま~す♪






[PR]
by DJfumi | 2015-09-01 03:14 | fumi fumi コラム | Comments(1)
Commented by せいふう at 2015-09-07 05:32 x
東京ライブ22時、妻と一緒に観ましたー!素敵なご夫婦で(^o^)vぼくらもふみねえさんみたいになりたいと思いましたよ(^-^)