人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月16日(金)うれしい告知【第1弾】(*´▽`*)

♪♪fumi fumi sta~tio~~n♪♪ みなさまお待たせいたしまたっ!
今年は区切りの年 ということもあってか ありがたいことに
私が一番やりたいと熱望していたプロジェクトが 着々と形になっております
波に乗れているのは みなさま方のおかげです 
本当にありがとうございます
(ついでながら今回の「平成教育委員会」も好評だったようですしね 
 うれしいことです)

で 私が一番やっていたい その 
fumifumi RADIO  infoma~tio~~n です

せんだっての 9月20日(日)のこと
日がかわってすぐにOAした ニッポン放送の
「古川登志夫と平野文のレジェンドナイト」1.5時間
おかげさまで大好評 
聞き逃した方が yout・・かなんかで 聴くことができたと教えてくださいまして
あらためて聞き直すと 登志夫ちゃんと レジェンドゲストの井上和彦ちゃんとの
大人の男同士の会話 これがふたりとも いいお声なものだから
またまた 余計にグッときちゃっておりんすの  いいわあ
そして なんといってもお人柄でしょうかね
声はすべてを看破する  出ておりますね 正直に
これがまた 魅力の要素なのでありました

その「レジェンドナイト」の中でも なんとなく予告をしておりました
「古川登志夫と平野文の オールナイトニッポンモバイル」
こちらの 第2シーズン
ついに 配信決定となりました~~   わ~い(*´▽`*)

トータルでいうと 第5回目の配信が 10月18日(日)0時に!!!
以下のサイトから ぽちれることになりました
 ↑
いまはまだ 4回分の配信しか掲載されていませんが
待っててよ 18日(日)の午前0時に第5回目 続いて6回目・・・と
登場いたしますからね♡
あのシュールな 「連続ラジオ大河ドラマ」も もちろんあります!
みなさまからいただいた メールのご紹介もいたします
2人の 楽しくて品もあってためになるおしゃべりも みっしり詰め込みました
(自分で言うかww)

ただしひとつだけ ちょっとお願いで
聴いていただくときに どうか私に
しょうがないから 缶コーヒーくらい ごちそうしてやるよ
という お心づもりで・・・ どうかお願いいたします
でも その価値大ありの内容を お届けいたしますので
どうか 耳心地のいいひとときを たくさんリピってください
よろしくお願いいたします

なんといっても このモバイル配信のお知らせが
<うれしいお知らせ 第1弾>なのですから
年内 私は幸せな気分で 次々にみなさまと一緒にすごすことができます
うれしいなあ 

みなさま  どうもありがとうございます  聴いてね♡
そしてメールも待ってます ff@allnightnippon.com こちらまで♡

やっぱり Radio DJ はいいなあ
私はガールって年齢じゃあないけどさ いひひ






Commented by YUKI at 2015-10-16 19:48 x
文さんこんばんは!(^^)!

おお~ついにオンエア日が決まったんですね!首を長~~~~~くしてお待ちしてました(笑)楽しみです!
うれしいお知らせ第2弾も期待しております(笑)
Commented by Pang(パン) at 2015-10-17 02:18 x
おはこんばんちわ( ・ω・)∩

RADIOタイムラインが終わった後での、このお知らせ!
大変うれしいお知らせです。
この前のレジェンドナイトといい、その前のオールナイトニッポンモバイルといい、
今年はRADIO年と言っても良いくらいな感じではないでしょうか。
日曜日は、PCの前で姿勢を正して聴きたいと思います。

それから、この前の日曜日はチャリティーイベント、お疲れ様でした。
大変愉しい時間を過ごさせて頂きました。
バザーの衣装や雑貨などの小物を使って声優さん達で行われたファッションショーは、
バザー会場に即席ランウェイが突然用意され、手の届く距離で行われて、
ちょっとしたサプライズでした。

来年もまた参加出来たらと思います。
Commented by 広島県広島市在住のともっち at 2015-10-17 08:46 x
文姐さん、おはこんばんちは 広島県広島市在住のともっちです。m(_ _)m

オールナイトニッポンモバイル配信おめでとうございます。

以前の配信も聴いてみたいと思います。( ^_^)/~~~

「今年はラジオ三昧の一年だったような気がします。」と 年末の

ようなコメントになりましたが、寒暖の差が激しいですがくれぐ

もお体にご自愛ください。\(//∇//)\
Commented by 虹色こころ at 2015-10-17 23:06 x
文さん、お疲れ様です。色々とご活躍されて、パワフルですね!
私はローカル番組(NHK東北Z めんこいラボ)昨日と、今日の再放送、拝見しました☆ 青森県民ですが、毛豆…初耳でした☆
これからも不定期?番組、めんこいラボ♪楽しみにしています!!
by DJfumi | 2015-10-16 18:03 | うる星やつら ラム talk | Comments(4)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)