人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月17日(土)私的業務連絡!? でへへ

♪♪fumi fumi sta~tio~~n♪♪ そうなんです 引っ越しをね
することになりまして・・・ とまあ 
ホントにこんな世界発信の場で いうことではないのですが
しかし そのため おたのしみのツイキャスDJ 
優先順位が ちょっと・・

というわけで 10月17日&24日 両土曜のツイキャスは
お休みさせてください  許されて~~~

でもその分は うれしい業務連絡の 第2弾 第3弾で
埋め合わせを いたしますので  ごめ~~ん

ああ しかし食器梱包の時間のとられること・・
ヤマトさんの引っ越しセットも 6年ぶりになると
いろいろ進化していて 簡単にはなっているのですが
まあ それでもね~ 

ツイキャスで みなさまに「年内にしておきたいこと」
な~~んていうお題を おハガキを募集いたしましたら
(ハガキはいいなあ 愉しいなあ)

年内断捨離が 圧倒的でした  

ですよね~
そのためには今回の引っ越しは  うってつけではありますな

さあ ときめかないものは 直観的にバッサリ
そして この6年間に使わなかったものも・・・

勇気を持つのだ!  
のちに後悔したときには
その時はまたあらたに 同じようなものをゲットしろ
というのも ルールのようです

いかがでしょう  ちょっとわたしにつきあっていただき
年内断捨離  いたしませんか~~?? な~~んてね




あれ? このナレーション あたしだ・・w





Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2015-10-17 16:44 x
了解しました~~
私は、明日地元明野航空基地の航空祭を見に行きますので、早いうちに寝まーす。
Commented by アリテレ at 2015-10-17 22:07 x
\(^o^)/~~~~
Commented by 虹色こころ at 2015-10-17 22:58 x
文さん、皆さん、こんばんは。
断捨離…思い切った決断が出来ない私です。よって家中、捨てない物だらけに。(ゴミ出す時の細々な、分別ルールが)悩みの為、どうしよう?と、そのまま蓄積。少しずつ、処分していくクセつけないと大変!
断捨離、頑張っている方は、偉いなぁ!と思います。
文さん、お引っ越しですか?頑張って下さい~☆お疲れ様です。
Commented by misa&momo at 2015-10-18 00:10 x
文さん こんばんは

年内断捨離 
いいですね、賛成! 
我が家は数年使用もしていない物が沢山あるなぁ。
我が家も年内断捨離しよう。

お引っ越しですか、お疲れ様です。
さすがは「白ネコ」ちゃんの文さんはヤマトですね。

PS
先週の土曜日、久しぶりに嫁と千秋はなれに行き美味しい昼御膳を堪能しました。ご馳走様でした。(^^)v
by DJfumi | 2015-10-17 16:34 | fumi fumi コラム | Comments(4)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)