10月25日(日)うれしいお知らせ第2弾!ひゅ~!

♪♪fumi fumi sta~tio~~n ♪♪ みなさま このあと第3第4のうれしいお知らせも
続くのですよ~~~ きゃあ
やっぱ みんなと楽しむのが私は一番好きだということが よくわかるわ~~

ひとまず 第2弾の うれしいお知らせ
「古川登志夫と平野文の オールナイトニッポンモバイル」の新作
第6回目が 本日25日に配信されたこと でございます

みなさまからのメールを読んで 登志夫ちゃんとお喋りして
そして お愉しみの「連続ラジオ大河ドラマ」
即興で演って またお喋りして・・・  ああ たのし~~

よろしければ こちらからお入りくださいませ
https://www.radital.jp/program-page.action?programNo=109

ただね 毎度のことながら
私はホントに心苦しいのですが
これ 缶コーヒー代くらいがかかっちゃうんですよ
それがね ちょっと・・・
なので 我々はごちそうしていただいた分以上に
みなさまと一緒に 「遊んで」いるつもりですので
どうか 一緒にお愉しみただければうれしいです

さあて モバイルが2回連続で 配信されました
とはいえ まだまだ物足りないでしょう??  ね

なのでこのあと もっとうれしいお知らせ(を私は思っている)
第3弾 第4弾 を待っててね~~(*´▽`*)






[PR]
Commented by おっちゃん at 2015-10-26 16:30 x
ハッカドールという、アプリでこちらを知りました。
古川さんとのオールナイトニッポンですって!
ぜひ拝聴させていただきます。
楽しみです。