10月31日(土)明日はもう11月!!イベントX2

♪♪fumi fumi sta~rtio~~~n♪♪♪ 想定外の引っ越しで あちこちに不義理をしていてごめんなさい
なんといっても 電話回線が部屋に来てなかったことが昨日判明
緊急配線をしてもらって いまこのブログをPCから
携帯wifiルーターではなく おウチ無線LANを通じて打っております
フレッツ通してLogitec がようやく接続された  なんてこった・・

さて 明日11月1日(日)は18時から 私の鉄分デビュー @お台場「カルカル」ね
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_151002205036_1.htm
ここって 堀江ミッチーにお呼ばれいただいた「アニソン女子部」をやった
ZEP TOKYO の2Fなのね  ご縁だわ~~

これから 鉄分パワポをこしらえようと思っています
無事に 作れますように・・・

そんなわけで あしたのそれが最優先なので
土曜のツイキャスDJ  と  10月のふみいち発表 
今日はちょっと無理かもしれない  すみませ~~ん
パワポに入れ込む写真選びって あれこれ寄り道しないようせねばね・・

*引っ越しはね  まあ たいへんだわ・・
 今回はホントに断捨離物がなかったので これから収納しながら
 再度整理 ですね
 今回は PC周りが一番ストレスでした
 そして 部屋ではBGMが是非もので いままでの棟ではすべてUSENが内臓されていたので
 快適BGM環境だったのですが
 今度の棟は 同じ敷地内の棟なのですが
 イノベーション時に USENは順次撤廃されていて ショック・・・
 まあ ふつうのかたにはさほどじゅようがないのでしょうかしらね・・
 で 今回は「スマホでUSEN」という有料アプリがあったので
 そこからの楽曲を
 内田君にいただいた 手のひらにのっかる超高性能キューブスピーカーから 流しっぱなしで
 もう これ 助かっています  このくらいの音量で十分
 iphoneのスピーカーからの音質だと固いものね 
 この スピーカーから出ている という感じの音質じゃないとね  ありがとう!!!

 いま コレ流れてます♪  作業はかどる~~ 紅茶いれよ~っと♪



みなさま 我がまま続きでごめんなさいね~~ すんません





[PR]
by DJfumi | 2015-10-31 17:08 | コングラ | Comments(2)
Commented by 内田くん at 2015-11-01 02:37 x
お引越しでお忙しい中でのイベント^^
楽しいお仕事を存分に堪能してくださいませ^^
また スピーカーもお使いいただけたとのことで
大変うれしく思っています^^
Commented by 六甲のドカベンさん at 2015-11-01 11:02 x
お引越しって大変ですよね。うちも娘が昨日引っ越しだったので早朝から荷出し、荷入れ、片付けで家内と一緒に頑張りました。帰宅は深夜2時半。何とか片付きましたので一安心。ふみいちも送るの遅くなりましてすみません。