11月30日(月)こんなことで越年できるのか?ふみいちはコレ!!

♪♪fumi fumi sta~tio~~n ♪♪ 仕事は絶好調なのですが PBが多用すぎて
このところ ブログもご無沙汰してしまっていたら 体調を気遣ってくださる方が
たくさんいらして もう ありがたくて感涙でした ありがとうございます
倒れちゃったんじゃない? なんて思われていたみたいで  すみません
ま ホントに倒れちゃいたいくらい 今季は参りましたわ  もう体力も底なしじゃないもんね
気を付けないと・・・ あああ 早く落ち着きたいわん

というわけで  ほんと謝ってばっかりですみませんww

さて 11月のふみいち 発表ですね
今月のテーマは なんとなく純愛気分の歌 特集 でした

 1 初恋 角松敏生
 2 first love 宇多田ヒカル
 3 なんて恋したんだろう  DREAMS COME TRUE
 4 魔法のくすり 松任谷由実
 5 恋のかけら  奥田民生
 6 Boyfriend  クリスタル・ケイ
 7 太陽 コブクロ
 8 ノスタルジア 竹内まりや
 9 うたたね 槇原敬之 
10 初恋 aiko


みなさま苦戦なさっていらしたようで  こっちもすみませんw
で 単刀直入 ふみいち は   竹内まりやさん ノスタルジア です

よくわかる解説】→→→ まあ 歌詞かな
             私の初恋はこうではないけれど
             なんとなく 純愛の思い出の最大公約数的内容 って感じなんでない?

お見事さまは 3名です  Bigな男さん まささん 早稲田のヤタさん
お見事でございました  これは難関でしたものね・・・

私にとっても 今回の選曲は 難産でした
私の趣味とは かなり毛色の違う しかも新しめの楽曲なので
しっくりはこないのね
王道は 70~90年代なんだなあ 
でも そこメインだと 知らない世代の方々もいらっしゃるようなので
今回は変化球 でした  お試しね
でも どうも出足も悪かったようなので  やっぱいつもの感じがいいのかな
いかがでしょうかね 

ところで まささん  お初お見事 かな?
まさやんさん じゃあないですよね
一応念のため お見事カードの宛先とお名前を 非公開コメントで
いれておいてくださいますか  よろしくです~(*´▽`*)

初参戦の皆さまも どうもありがとうございます
これからもお気楽に参加してね
それから 22日のイベントで お話しできたみなさまもありがとうございます

そういえばここにきて 高校の同期から続々と 還暦報告の知らせがはいってきてます
みな ちゃんと誕生日がきてからでないと 実感しないみたい
みなさまにもいずれやってきますよ この区切りの年

私はおかげさまで どうしてもやっておきたかったレジェンド声優プロジェクトまで
こしらえていただけて これからの第3の人生wに
予定通りの指針ができた ありがたい1年でした
感謝の気持ちでいっぱいです 12年に一度くらいは強運年になるらしいからさ
ほんと いままで正直に仕事をしてきてよかった・・・
ま 年末にも同じようなことをお話ししてしまうかもしれませんが
11月は そのトークイベントが実現したので ここでちょっとメモしておきます
みなさまのサポートのおかげです ほんとにありがとうございます
私ひとりじゃ な~んにもできないもんね


さあ 12月のふみいちは ベストオブふみいちね!  これもたのしみ
みなさま これからもよろしくね








[PR]
by DJfumi | 2015-11-30 23:54 | ふみいち | Comments(6)
Commented at 2015-12-02 07:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 広島県広島市在住のともっち at 2015-12-02 07:38 x
文姐さん。おはこんばんちは、広島県広島市在住のともっちです。m(_ _)m

8 竹内まりや さんでしたか。今回はまったくわかりませんでした。(泣
)

まったくわからなかったので、私の知っている「奥田民生」さんを選んだ

次第です。(。-_-。)

これにこりず年末の「ふみいち」にチャレンジしたいと思います。(#^.^#)

それではまた。

PS サザエさん「ワカメ放送局」拝見しました。)^o^(
「中島くん」役の白川澄子さんのご冥福をお祈りいたします。
Commented by Bigな男 at 2015-12-02 22:49 x
ハ、ハ、ハ 当たってましたか。
今回はいつもと違って、楽曲も聴かずに、曲名と演者の組み合わせだけで
選んでみましたが、当たる時はこんなものですかね。ラッキー♪♪
さすが、我が誕生月です。
いよいよ今月は年末ジャンボふみいちですが、気を引き締めていきますよ。

Commented by せいふう at 2015-12-04 05:27 x
ふみさん、おはようございます。
またまたはずしてしまいました。
おみごとカードへの道のりは果てしなく遠いなあ(^^;)
お体に気をつけて、年末のお仕事をこなしてくださいませ。
Commented by housyou at 2015-12-04 22:48 x
こんばんわでございます。
やはりダメでしたか…。難しいですね、なかなか当たらないです。
しょうがない、次頑張ります。

的中の皆様おめでとうございます。
Commented by アリテレ at 2015-12-05 10:17 x
サスガBigやわ!