1月10日(日)「平成教育委員会」も無事OAできて・・

♪♪fumi fumi sta~tio~~n ♪♪♪ そういえば今年のナレ初めOAは 
実は暮れから 時間をまたいで
NHKBSで「年忘れ映画マラソン」の告知番組が流れてましたね 忘れてたw
6日もNHK総合で 20時から
「ファーブルもびっくり! ぞくぞく発見!夢のムシ技術」という
気楽に楽しめる サイエンス番組がありました

他局では お馴染み「平成教育委員会」が 3時間スペシャルとして 
さきほど無事にOA 終了  ほっ・・
というのも 私 OA12時間前に 緊急呼び出しがかかって
追加ナレーションを入れたのですが(って電話は朝の5時に入った)
その収録時は ナレ部分には まだ画像が入っていなかったので
未確認のまま フラフラしながら帰宅していたのでね(ココダケノハナシデス)
ま こういうことは たま~~~~にありんすの
しかしスタッフは タフです 
好きこそものの・・というのもあるし ま プロですから
いずれにしろ 無事でひと安心でした 
→こういうのもコングラかな?(笑)

では あらためまして
♪なんでもかんでも だ~いバンザイ! 
            ふみの よろず おめでたこ~な~♪
 

新年早々 ご結婚記念日をむかえたのが Kuwa坊ご夫妻さん
お誕生日は メビウスさん ですね
おめでとうございま~~す(*´▽`*)(*´▽`*)

いいですねえ おめでたいことは 今年もいろいろ大歓迎
昨今は 「自分へのご褒美」 なんて物言いも定着していますが
我々はもう ず~~~っと前から ちゃんとやってたじゃ~ん
て感じですな

それから 昨秋開催した 日俳連のチャリティーイベントの様子が
ミニ番組になってOAされるそうです
1月16日(土)あさ7時45分~「東京MXテレビ」にて『チャリティー・イベント 東日本大震災復興支援 人気声優大集合!』放送決定!
http://nippairen-charity.com/?p=1471
抽選もれ あるいは遠方で お越しになれなかったみなさま
雰囲気だけでも ご覧になってみてください

今年は レジェンド声優プロジェクトでも
公録を兼ねたイベントは がっつり予定してくださっているようですので
たのしみにしててね 

17日(日)の読み語りも リハ順調
http://www.tvumd.com/event/detail/?event_code=asataro
http://tvumd.com/files/7d214718ea701f0cd5ef854be7476951.pdf


こんなにも愛は深いよ




 

[PR]
by DJfumi | 2016-01-10 23:15 | コングラ | Comments(5)
Commented by くわぼー&まーくん at 2016-01-11 01:49 x
わー♪コングラありがとうございます(*⌒▽⌒*)

自宅で、すき焼き&赤ワインでお祝いしました。

これからも夫婦共々よろしくお願い申し上げます。
Commented by 内田くん at 2016-01-11 02:18 x
毎年のことですが
年またぎの「年越し映画マラソンPR」では新年から姉さんの素敵な声が聞けて幸せでございます^^
「ファーブルもびっくり! ぞくぞく発見!夢のムシ技術」は最新技術は自然がお手本ということを痛感させていただけた番組でしたね
どことなく姉さんの声が弾んでいたように聞こえたのは
収録が楽しかったからかな?^^
「平成教育委員会」は安定の聞きやすいナレーションで
出題と説明での抑揚の付け方に差を出すところなど新人声優さんのお手本にもなるような番組だといつも思っております^^

今年は忙しくなる予感がひしひしとしており
今からワクワクさせていただいておりますよ^^
今年もよろしくお願いします^^
Commented by YUKI at 2016-01-11 16:01 x
文さんこんにちは。
年越し映画マラソンはのだめカンタービレを前後編放送してましたね。大好きな作品なのでぶっ続けで見ていました(笑)
ファーブルのほうは見逃したのですが...
くわぼーさん&メビウスさんおめでとうございます!
ついでに言うと私も1日に誕生日を迎えました!(もうめでたくない年齢ですが^_^;)
Commented by 広島県広島市在住のともっち at 2016-01-11 18:02 x
文姐さん。おはこんばんちは、広島県広島市在住のともっちです。m(_ _)m

年越し映画マラソンの告知は、残念ながら観ることができませんでしたが、ファーブルと平成教育委員会はしっかり視聴させていただきました。(^_−)−☆

文姐さんの声が聴くことができて、とても感動しております。(#^.^#)

それはそうと私事ですが、18日に誕生日を迎える予定です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あわせて Kuwa坊&まーくん さん メビウス さん そしてYUKI さんともどもおめでとうございます❗️ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一月生まれの私としては、祝福せずにいられなかったので、お祝いさせていただきました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それではまたおやすみなさーい。(_ _).。o○

Commented by マチカネくん at 2016-01-12 02:05 x
文さん、こんばんは。
新年から、文さんのナレーションをたくさん聴くことができて、幸せを感じております。
レジェンド声優プロジェクトも愉しみですね!

Kuwa坊ご夫妻さん、ご結婚記念日おめでとうございます!
メビウスさん、YUKIさん、ともっちさん、お誕生日おめでとうございます!
皆さんにとって、素晴らしい一年でありますように。