1月13日(水)お誕生日こんぐら~~(*´▽`*)

♪なんでもかんでも だ~いバンザイ!ふみの よろず おめでたこ~な~♪

1月生まれのお仲間が まだいらっしゃいました
YUKIちゃん&ともっちさん でございます
おめでたいですね~~ おめでとうございま~~す(*´▽`*)
たのしい1月に してね!

そして もうおひとかた1月生まれがいらっしゃいました!
umuyasuさんです
おめでとうございま~~す(*´▽`*)
なんだかまた お正月気分に戻った感じ うふふ
めでたい めでたい!

ところで 昨年クリスマスに1時間生放送だった
スカパーの鉄道チャンネルの「鉄道ニュース」
下記にアーカイブが掲載されていましたので 貼り付けておきますね
http://www.ustream.tv/channel/tetsudonews
http://tetsudo-ch.com/tetsudonews
一応 鉄番組デビューですのでね

ヘレン・レディなんて なつかしいね




ところで こんな番組があったのね



[PR]
by DJfumi | 2016-01-13 23:08 | コングラ | Comments(7)
Commented by jr2umu at 2016-01-14 16:23
umuyasuです
私も1月生まれで~す(19日)いよいよ大台が近づいてきています。
昔は還暦なんて  はるか先の話だと思ってたのに、実際に目と鼻の先に近づいてくるとちょっとビビります。
Commented by YUKI at 2016-01-14 18:41 x
文さんこんばんは!初コングラありがとうございます!(^^)!
今年は千秋に行ける時が来るといいなあーと思っています。
Commented by メビウス at 2016-01-14 19:56 x
YUKIさん、ともっちさん、Happy Birthday!!

 またひとつ、トシをかさねるコトに、
  いくつになっても誰もが“ウレしい”コトでありたい・・。
Commented by djfumi at 2016-01-15 02:50
umuyasuさんのバースデーも1月なのですね
上記コングラに 加えました
Commented by 広島県広島市在住のともっち at 2016-01-15 21:23 x
文姐さん。おはこんばんちは、広島県広島市在住のともっちです。m(_ _)m

このたびは、初コングラしていただきどうもありがとうございました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とても嬉しいです。

どうもありがとうございました。(^_−)−☆chu‼︎

それではまた。おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ
Commented by 夢んたくの妹 at 2016-01-15 21:42 x
文さん、今朝のTVで千秋はなれ紹介されてましたね♪骨まで食べられるサバ味噌、小川さんの魚愛を感じました!問題は、いつ食べに行けるか…平日限定だとハードル高いです(*_*;
ちなみに今月のふみいちの日が誕生日です。
Commented by jr2umu at 2016-01-18 20:41
umuyasuでーす
コングラありがとうございました。
定年まで後ちょっと。さて65までは雇ってくれるとは言うものの、月給半額でいいものかどうか。システム管理やメンテを委託契約って感じで結んでくれないかな と考えだしてる今日このごろです