6月5日(日)業務連絡&ふみいちノミネート(仮)

♪♪♪fumi fumi sta~tio~~n♪♪♪♪ うふふ 上のタイトル こんなのお初ですね
さっそくですが 5月の田島屋プレゼンツのふみいちお見事カード
昨日4日(土)の夕方 投函しましたX8名様
いろいろは 同夜のツイキャスでご報告した通りです
なので まずは8名のみなさま 待っててね

そしてふみいちについて ツイキャスOA中に
5月の田島屋プレゼンツの話とカード投函のご報告の流れで
田島屋に続け~の雰囲気があがりはじめましたので 実行~~~(*´▽`*)

で その夜のうちに 仙台のmikeちゃんがセレクト開始
それが以下
  mikeちゃんセレクト
  ご存知の方もそうでない方も、どこかで聴いたことがあるはず
  ~渡辺美里セレクション~ 

でございます
このブログの 5月ふみいち発表の日のコメント欄に 早々に挙げてくれたので
こちらに ほんの仮のコピペ状態ですが 
メモがわりに 掲載しておきますね
URL付でした そのURLも ひとまずコピペのまんまで失礼

1. すき https://www.youtube.com/watch?v=PJTuR1AMxec

2. 卒業 https://www.youtube.com/watch?v=ZQAvMe4S73o

3. いつかきっと https://www.youtube.com/watch?v=cxF20zocLvE

4 .恋したっていいじゃない 
https://www.youtube.com/watch?v=ogLXkIwzCvs&list=PLuIxyqZ3vCVcgtTN_w-7V-MiOoPIgBE1k

5 .サマータイムブルース 
https://www.youtube.com/watch?v=smP3cu6-6nk&list=PLuIxyqZ3vCVcgtTN_w-7V-MiOoPIgBE1k

6. 悲しいね 
新URL by 神崎夕君
https://www.youtube.com/watch?v=TV9CLw0z3g0

こちらは削除されてしまっていたとのこと 神崎君ありがとうございます
https://www.youtube.com/watch?v=uVea1sF-AL4&index=2&list=PLuIxyqZ3vCVcgtTN_w-7V-MiOoPIgBE1k

7 .My Revolution 
https://www.youtube.com/watch?v=3DqqCHgpEt0

8. 夏が来た! 
https://www.youtube.com/watch?v=RNeDN3GsYuk

9. 10years 
https://www.youtube.com/watch?v=l1zo9f3-7z8

10. Long Night
https://www.youtube.com/watch?v=ET9fZU-hgVs


これを内田君が ごていねいにご自身のブログにも
あげてくれました  まあまあまあ ありがとうございますですね~
  ↓
6月の予習ふみいち mikeさんプロデュース 渡辺美里セレクション
ブログ http://fumifumistation.blogspot.jp/2016/06/6mike.html

ということです
そして追って 神崎夕くんもセレクトしてくださいましたよ
こちらも仮状態です コメント欄からのまんまコピペですけれど
【Y.M.Oの推し10曲を選びました】
適当に作ったのでデータ容量が多いかもしれませんA^^;

 1.RYDEEN 
  https://www.youtube.com/watch?v=faAMEgg9i7I

 2.BEHIND THE MASK 
  https://www.youtube.com/watch?v=hdtxgLNbAIk

 3.TECHNOPOLIS 
  https://www.youtube.com/watch?v=ZqImewCKWRw

 4.FIRECRAKER 
  https://www.youtube.com/watch?v=IvM64AOZ6Ng

 5.KEY 
  https://www.youtube.com/watch?v=JzqzG6VjfHs

 6.体操 
  https://www.youtube.com/watch?v=FJIOnIR-_S4

 7.君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス 
  https://www.youtube.com/watch?v=EB_aCt3e5XY

 8.過激な淑女 
  https://www.youtube.com/watch?v=yfwRcNlVRx8

 9.以心電信 
  https://www.youtube.com/watch?v=_NU3D-Ruok4

10.COSMIC SURFIN 
  https://www.youtube.com/watch?v=nIE9kmluI6w


いやあ YMOで10曲いけるかしらと思っていましたら
ちゃ~んと成立するのね~~感服

mikeちゃん 内田くん 神崎くん ありがとうございます
そのほかのみなさまも 色々セレクションアイディアが浮かんでいるでしょう
おまちしておりんすわ

で 内田君は今日がお誕生日だったのですね


おめでとうございま~~~す067.gif
今日はご家族そろって お祝いをなさったことでしょう
いいですね~~~  いつもありがとうございます

追記*中野くんのお嬢チャマが 14日お誕生日 22さ~~い024.gif 
これまたおめでとうございま~~~す069.gif069.gif 

そして、渡辺美里loveのmikeちゃん
新しい職場の面接に見事合格!038.gif  狙っていた会社だそうです051.gif
よかったね~~~038.gifおめでとうございま~~~す038.gif
みんなもお祝いしてあげてね053.gif 

なんだか にぎやかになってきましたね~~  うふふ

では 俺もノミネート セレクションを・・
というみなさまは ここの下のコメント欄にトライしてみてね

ひとまずは mikeちゃんは女性ですので優先(笑)
6月のふみいちにいたしましょう  さあ さっそく予習だ~~(*´▽`*)

ではね よろしく  うふふ


追記で
以下は マチカネくんセレクト 下のコメント欄への投稿のまんまのコピペですけどね
忘れないよう こちらに掲載させてください

> Commented by マチカネくん at 2016-06-07 01:39 x

さて mikeさん 夕さんと ふみいちエントリーが好調のようなので
私もマチカネくんセレクトさせていただきます^ ^

テーマは 「地元大好き 大阪編」
そう 大阪に関わる曲をセレクトしました。

1 浪花恋しぐれ 都はるみ&岡千秋
https://m.youtube.com/watch?v=xcANTwYgPSw&feature=player_embedded

2 大阪で生まれた女 BORO
https://m.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=VtgtijaaQ7s

3 大阪LOVER DREAMS COME TRUE
https://m.youtube.com/watch?v=OeLjh4IJuII

4 買い物ブギ 笠置シヅ子
https://m.youtube.com/watch?v=tBTgCBTNjw0

5 悲しい色やね 上田正樹
https://m.youtube.com/watch?v=xQeEOoKhIqg

6 東京 やしきたかじん
https://m.youtube.com/watch?v=Hb-AenXrEOE

7 大阪ラプソディー 海原千里・万里
https://m.youtube.com/watch?v=ITwA38FCSW4

8 世界の国からこんにちは 三波春夫
https://m.youtube.com/watch?v=7ULypn65Br4

9 月の法善寺横丁 藤島桓夫
https://m.youtube.com/watch?v=kspzGizSdcY

10 三国駅 aiko
https://m.youtube.com/watch?v=371k-sIX_a0

いかがでしょうか。
以前 登場した曲があれば教えていただけると ありがたいです。
その時はリザーブ曲とチェンジします。

文さん 皆さん このマチカネくんセレクト いかがでしょうか^ ^
➡記憶ですと8割方 登場済の曲ですが
 これは マチカネくんのセレクトなので 問題ないですよん
 ありがとうございま~す(*´▽`*) 23




[PR]
by DJfumi | 2016-06-05 23:26 | ふみいち | Comments(21)
Commented by 内田くん at 2016-06-06 02:19 x
あっ・・・コメントに書き込めないままで先にブログアップありがとうございます^^
毎年やって来る誕生日ではありますが
いくつになってもうれしい心は忘れたくはないと思っております
もう両親も他界していますが感謝の気持ちをいつまでも忘れずにいられる日だと感じております

ここ数年は知り合いも多くなり
お祝いの言葉も数え切れないほどいただけるようになりましたこと
文さんのおかげだと感謝しております
微力ではありますがまだまだサポートさせていただきます^^
Commented by KARZ at 2016-06-06 23:23 x
こんばんは。
文さん、お見事カード無事届きました。
文さんがハスキーボイスが好みとは以前聞いた記憶が
あったのですが、よかったです。
なんか、お見事カードがそれなりに増えてきて
嬉しいです。
次回も楽しみにしております。
Commented by jr2umu at 2016-06-06 23:32
コングラメール 私のところにも無事到着いたしました。
いつもいつも手間暇のかかる作業の結果の工芸品メール(笑)感謝しております。家宝がまた一つ増えました。
Commented by 神崎 夕 at 2016-06-07 00:55 x
文さん、ふみいちノミネート(仮)に入れて頂き、ありがとうございます。

YMOで、ふみいちが行われることを心待ちにしております。

ふみいちへの応募方法も先日のツイキャスで理解しましたので、mikeさんセレクトには挑戦させて頂きます。
Commented by マチカネくん at 2016-06-07 01:39 x
文さん こんばんは。
お見事カード 届きました。今回も メッセージ ありがとうございます!いつもながら 時間をかけて手書きしていただいていること 感謝いたします。

さて mikeさん 夕さんと ふみいちエントリーが好調のようなので 私もマチカネくんセレクトさせていただきます^ ^

テーマは 「地元大好き 大阪編」
そう 大阪に関わる曲をセレクトしました。
1 浪花恋しぐれ 都はるみ&岡千秋
https://m.youtube.com/watch?v=xcANTwYgPSw&feature=player_embedded

2 大阪で生まれた女 BORO
https://m.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=VtgtijaaQ7s

3 大阪LOVER DREAMS COME TRUE
https://m.youtube.com/watch?v=OeLjh4IJuII

4 買い物ブギ 笠置シヅ子
https://m.youtube.com/watch?v=tBTgCBTNjw0

5 悲しい色やね 上田正樹
https://m.youtube.com/watch?v=xQeEOoKhIqg

6 東京 やしきたかじん
https://m.youtube.com/watch?v=Hb-AenXrEOE

7 大阪ラプソディー 海原千里・万里
https://m.youtube.com/watch?v=ITwA38FCSW4

8 世界の国からこんにちは 三波春夫
https://m.youtube.com/watch?v=7ULypn65Br4

9 月の法善寺横丁 藤島桓夫
https://m.youtube.com/watch?v=kspzGizSdcY

10 三国駅 aiko
https://m.youtube.com/watch?v=371k-sIX_a0

いかがでしょうか。
以前 登場した曲があれば教えていただけると ありがたいです。その時はリザーブ曲とチェンジします。

文さん 皆さん このマチカネくんセレクト いかがでしょうか^ ^
Commented by 中野くん at 2016-06-07 05:49 x
ふみさん、おはようございます。
お見事カード、届きました。
これはすごいですね。
完全手作りの、世界に一つしかないお宝です。
お忙しい中、時間を割いて作ってくださったことにただただ感謝します。誕生日も近かったですし、なおさらメッセージが心に沁みました。
一生大事にします。
お見事カードを何枚もためていらっしゃる方がおいでるようですが、それはそれでまた嬉しさが累乗されていく感じなのでしょうね。
次回からもしっかり考えて、2枚目、3枚目をゲットしたいなあと思っています。
それと、6月14日がぼくの次女の22回目の誕生日となります。なにかのときに、ちょっと打ち上げていただけたら嬉しいです(^^)
Commented by 神崎 夕 at 2016-06-07 13:14 x
文さん、こんにちは。

mikeさんセレクトの「6. 悲しいね」のURLはYouTubeから削除されてしまっています。

代替えにライブ形式の「悲しいね」を検索しましたので、URLを書いておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=TV9CLw0z3g0
Commented by くわぼー at 2016-06-07 21:53 x
お見事カード 昨日届きました。ありがとうございました(*^-^)
次は初の3連チャンにチャレンジ!
予習しっかりやろっと…
Commented by housyou at 2016-06-07 22:11 x
お見事カード、本日無事に届きました。
ありがとうございます<(_ _)>
しかし来月も難しそうですね。頑張ってみます。
大丈夫だと信じたい。
Commented by DJfumi at 2016-06-09 04:21
神崎君 mikeちゃんノミネートへの新URLのお知らせありがとうございます
早速上記本編にも加筆しました

マチカネくん セレクトありがとうございます
こちらも追記として掲載しました

それから中野君
お嬢チャマのコングラも掲載しました!
おめでとうございます
Commented by 神崎 夕 at 2016-06-09 14:37 x
文さん、こんにちは。

予習のためにアクセスしたら「2. 卒業」が削除されています。

新しく検索したURLを書いておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=X0MspFKZ1zQ

開催までに削除される物が出てきそうですので、開催前に確認した方が良さそうです。
Commented by マチカネくん at 2016-06-10 02:20 x
これまでと重ならない曲を…と考えたつもりでしたが…
毎月ふみいちを出題していただく 文さんのご苦労を実感しました。
ふみいち への候補にしていただき ありがとうございます。
Commented by 田島屋 at 2016-06-10 11:01 x
昨日 お見事カード届きました。
ありがとうございました。

連荘できるよう頑張ります^^
Commented by 神崎 夕 at 2016-06-10 21:05 x
予習しやすいように再生リストを作成してブログにまとめましたので、利用してください。

http://ameblo.jp/yuu-kanzaki/entry-12169360779.html
Commented by DJfumi at 2016-06-11 23:20
神崎君がURLの件でいろいろ気遣ってくださっています。どうもありがとうございます。
どうやら過去の事例を思い起こしてみても、本文にURLを掲載すると、元締め?とイタチごっこになって、どんどんyoutubeものが削除されていってしまうような感じですね。
しばらくこのまま放置しておきましょう。
ブログにもアップしてくださりありがとうございます。感謝感謝。

Commented by DJfumi at 2016-06-11 23:26
それからmikeちゃんが、狙っていた会社の面接に見事合格したそうです!これはおめでたい!!!
上のコングラ欄に追加しました。
みんなでお祝いしてあげてね!!
Commented by 神崎 夕 at 2016-06-12 13:28 x
文さん、こんにちは。

再生リストにしておけば、削除されても直ぐにわかりますので対応させて頂きます。
また、ふみいちの候補分については同じブログを編集する形で行っていこうかと思っておりますので、皆様ご活用ください。

そしてmikeさん、面接合格おめでとうございます。\(^o^)/
Commented by 中野くん at 2016-06-17 07:05 x
ふみさん、おはようございます。
娘の誕生日のコングラ、ありがとうございました。
チェックできていなくてお礼が遅れてしまいました。
娘は大学のある沖縄で独り暮らしをしていて、不安な部分もあるでしょうが、ぼくとしては、遠く離れたところから、娘の成長を見守っていきたいと思っています。
Commented by 三陸村上商会 at 2016-06-19 20:46 x
みなさま、ご無沙汰いたしております。ふみいちセレクト、どうしてもがまんができず、エントリーいたします(笑)
東北のコアな楽曲特集。下手するとほとんど聴いたことのない曲になっているかも・・・

1 雪やどり 伊奈かっぺい(青森)
2 東京 マイ・ペース(秋田)
3 十七の夏 桜田淳子(秋田)
4 奥の細道 姫神せんせいしょん(岩手)
5 しょうよう歌 飛行船(岩手)
6 そよ風の妖精 トゥインクル(宮城)
7 テルミー 小柴大造とエレファント(宮城)
8 なんじゃもんじゃの木の下で 上々颱風(白崎映美)(山形)
9 山の吊橋 春日八郎(福島)
10 夢芝居 梅沢富美男(福島)

いかがでしょう?笑
秋田と福島、ちょっと有利かな・・・

Commented by 神崎 夕 at 2016-06-20 10:17 x
ふみいち 再生リストへアクセスしやすいようにメッセージボードにリンクを作成しました。

PCからは表示されているページの上の方にメッセージボードが表示されていますので、そこからアクセスしてください。
スマートフォンからは「ブログ情報」にアクセスして頂ければメッセージボードが表示されますので、その中のリンクからアクセスしてください。

予習用にご活用ください。
Commented by ペンネーム「ん」 at 2016-06-23 23:21 x
わわわ、油断してたら、本文もコメントも、かなり更新されてる (^^)

>> 19
これなら、ふみいちは、2.東京で、決まりやん (^_^)v