6月23日(木)あらためまして6月のふみいちね

♪♪ fumi fumi sta~tio~~n (^^♪ あらためまして 6月のふみいちね
予告通り mikeちゃんせれくと~~(*´▽`*)  mikeちゃんどうもありがとう!

 ご存知の方もそうでない方も、どこかで聴いたことがあるはず
  ~渡辺美里セレクション~ でございます

・・・・・・・・・そして 以下の神崎夕くんの thanks 投稿

>Commented by 神崎 夕 at 2016-06-10 21:05 x
予習しやすいように再生リストを作成してブログにまとめましたので、利用してください。

http://ameblo.jp/yuu-kanzaki/entry-12169360779.html

・・・・・・・・・・・・・ありがとう(*´▽`*)


 1. すき https://www.youtube.com/watch?v=PJTuR1AMxec

 2. 卒業 https://www.youtube.com/watch?v=ZQAvMe4S73o

 3. いつかきっと https://www.youtube.com/watch?v=cxF20zocLvE

 4 .恋したっていいじゃない 
https://www.youtube.com/watch?v=ogLXkIwzCvs&list=PLuIxyqZ3vCVcgtTN_w-7V-MiOoPIgBE1k

 5 .サマータイムブルース 
https://www.youtube.com/watch?v=smP3cu6-6nk&list=PLuIxyqZ3vCVcgtTN_w-7V-MiOoPIgBE1k

 6. 悲しいね 
https://www.youtube.com/watch?v=TV9CLw0z3g0

 7 .My Revolution 
https://www.youtube.com/watch?v=3DqqCHgpEt0

 8. 夏が来た! 
https://www.youtube.com/watch?v=RNeDN3GsYuk

 9. 10years 
https://www.youtube.com/watch?v=l1zo9f3-7z8

10. Long Night
https://www.youtube.com/watch?v=ET9fZU-hgVs


みなさま いろいろご親切に
ありがとうございます
6月のふみいちは すべて渡辺美里さま  さあ どれかな~
ふみいち&おれいち お待ちしております(*´▽`*)



[PR]
by DJfumi | 2016-06-23 23:18 | ふみいち | Comments(35)
Commented by 神崎 夕 at 2016-06-25 08:48 x
いろいろな出来事があったので応援歌として

7.My Revolution

をセレクトしたと予想しました(^^)
Commented by 村木じんごろう at 2016-06-25 09:15 x
文姐さん、こんにちわ。
今回も難しいですね。

ふみいち&おれいち共
7 .My Revolution 

でお願いします。
実はこの曲しか知らないのです。
Commented by 広島県広島市在住のともっち at 2016-06-25 10:10 x
文姐さん。おはこんばんちは、広島県広島市在住のともっちです。m(_ _)m

渡辺美里さんですか。私の青春時代⁉︎に聴いていました曲が結構多く思わず懐かしくなりました。

名曲だらけで悩みましたが

ふみいち 5. サマータイムブルース

おれいち 7. My revolution

でお願いします。

ここ最近鬱陶しい天気で気分が滅入りそうですが、ここはひとつ明るくいくことにします。v(^_^v)♪

それでは文姐さん並びに皆さんの御自愛祈りつつこのへんにしておきます。(#^.^#)


Commented by アリスとテレス at 2016-06-25 11:32 x
ふみいちですねぇ~ハヤ!
まぁガンガンいきましょう!
■ふみいち・・・10. Long Night
なんかラムちゃんみたい。
■おれいち・・・7 .My Revolution 
やっぱこれっしょ!
Commented by flat-lake at 2016-06-26 09:50 x
空梅雨のようですけどお変わりないですか? 私はここんとこ医者通いです(泣) さて今回のフミイチは、いつかきっと。オレイチは、すき。でお願いします❗
Commented by Bigな男 at 2016-06-26 12:49 x
こんにちは。
今回は渡辺美里特集ですね。個人的には難しいですよ。
では早速。
 ふみいちは「3. いつかきっと」
 おれいちは「6. 悲しいね」
ピンポイントでは、何曲かお気に入りはありますが今回の中ではこれですね。
ノミネート外では「虹をみたかい」が大好きですね。
では当たりますように。
Commented by 中野くん at 2016-06-28 07:08 x
ふみさん、おはようございます。
さて、6月のふみいち的中への挑戦です。
ふみいちは、夏が来た!
おれいちは、サマータイムブルース
でお願いします。
理由は、自分が夏が好きだからです(^o^;)
何がなんでも2カ月連続で!とまでは欲張りませんが、できれば近いうちにまたあのお見事カードを受け取る感動を味わいたいものです(^-^)/
6月は自分や知り合いの誕生日が多い月で、大変充実していました。
ふみさんがご健康で、ますますご活躍されることを想い続けています。
Commented by 田島屋 at 2016-06-28 13:06 x
連続お見事狙って
ふみいち 9:10years
おれいち 7:My Revolution

最近、文さんご多用なようですがふみいちセレクトの時間がないとき遠慮なく振ってください
田島屋セレクト 80年代B級アイドルグループ等2,3取り揃えておりますw
Commented by 金色ライオン at 2016-06-28 19:57 x
文さん、みなさん、こんばんわ。

さっそく行きます。

ふみいち:
7 .My Revolution 

おれいち:
7 .My Revolution 

では、よろしくお願いします。
Commented by しろくま at 2016-06-28 22:15 x
「夏が来た!」の動画は、美里祭り2009@横浜赤レンガパークですね。観に行きました。もうあれから7年!懐かしい。
ということで、
ふみいち 8. 夏が来た!
おれいち 7 .My Revolution
Commented by KARZ at 2016-06-28 23:51 x
こんばんは。
今回はふみいちおれいちともに
9:10years
でお願いします。

渡辺美里ではやっぱり私はこの曲です。
文さんと同じならいいけど。
もう今年も半分終わりですね。
と言うとまた暑さがやってくる...
Commented by まさ at 2016-06-29 00:11 x
文姉さん、こんばんは。
早速ですが、
ふみいち 9.10years
おれいち 10.Long Night

で、お願い致します。
Commented by 早稲田のヤタさん at 2016-06-29 14:54 x
こんにちわ。なかなかいつも難しいですが、早速
ふみいちは 9. 10yearsで
おれいちは 5 .サマータイムブルースで
お願い致します。 
Commented by ブッピラピーコ at 2016-06-29 21:17 x
こんばんは。最近仔猫を飼い始めました。可愛いです(^o^)
今回のふみいちは、
7 .My Revolution 
やっぱりダントツに名曲な気がします。

おれいちも 7 .My Revolution 
「セーラー服通り」も観てたし、やっぱりダントツに名曲な気がします。
Commented by housyou at 2016-06-29 23:08 x
また遅刻寸前になってしまいました。
正直この分野はホントに聞いてないんですよね。困りました。
でも行ってみましょう。

ふみいち 6. 悲しいね でどうでしょうか。

おれいち 3. いつかきっと でございます。

うーむ、一人の歌手の曲からというのは難しいですなあ。
一応当たるように祈っておきますが自信は全くございません。
Commented by まーくん(くわぼー嫁) at 2016-06-30 01:01 x
今月はこれでお願いします。

ふみいち:
4 .恋したっていいじゃない

あたいち:
7 .My Revolution

難しいわぁ.....
Commented by くわぼー(Kuwa坊) at 2016-06-30 02:22 x
予習の時間があったはずなのに~。
ギリギリのエントリーになっちゃった~。
夏休みの宿題はギリギリにやるタイプです。
そう、難しい宿題はみんな明日~。。

今回も難しいです。
王道のマイレボにするか、どうするか...
悩みに悩んでこれにしました。

■ふみいち:5 .サマータイムブルース
全体的な曲バランス、特に間奏ブラスもいい感じで文サン好みじゃないかなーっと...

■くわいち:7 .My Revolution
やっぱりキュンとくるね~

よろしくお願いします。
3連勝目指して(・人・)パンパン 当たりますように。
Commented by てるっち!です at 2016-06-30 02:48 x
おはこんばんちわ です(^^)/
今週ずーっと大雨でなんか気が滅入ってますが…

☆ふみいち: 6. 悲しいね
★おれいち: 5 .サマータイムブルース 

てなことで、それでは。

Commented by 今も「走れ」が離れないひろとし at 2016-06-30 08:01 x
5月の田島屋さんプレゼンでお見事カードを頂きました。
文さんの手書きのすごく気持ちのこもった贈り物に感動しました。ありがとうございます。ファンの方を長年大切にされる平野文様を強く感じました。大切にします。
今回の美里さん特集はいつにも増して難しいですね。文さんと渡辺美里がなかなか繋がりませんが夏のイメージがいいかな?で迷った結果
ふみいち 8. 夏が来た!
おれいち  5 .サマータイムブルース 
でお願いします。
全国を駆け巡ってる文さん暑さで体調崩されることのないようご自愛ください。
リスナー?(ユーザー???)の皆様の近況も伺うことができて♪♪♪fumi fumi sta~tio~~n♪♪♪♪ いいですね。
いつもギリギリの投稿ですいません。
Commented by あ~りぃ♡ at 2016-06-30 09:11 x
ふみさん、こんにちゎ~

渡辺美里さん特集・・・知らなかった曲が多くて
いつも以上に難しかったです(^^;
ふみいち 10. Long Night
おれいち  4. 恋したっていいじゃない
これでお願いいたします。

わたしは、雨の日は好きなのですが
蒸し暑さに体力を奪われております。
ふみさんも どうぞご自愛くださいませ♡

Commented by jr2umu at 2016-06-30 09:15
umuyasuでございます。もう6月も終わり、あっという間の半年でしたなぁ。だんだん定年が近づく今日このごろですが…
美里さんってあんまり聞かないんですよねぇ。時期的に聞かない時期の人だったのかなぁ
今回は完全に当てずっぽです。

ふみいち
8. 夏が来た!
でお願いします。おれいちは、そもそも聞かないのでありません… あしからず。
Commented by BIgな男の嫁 at 2016-06-30 13:45 x
文さん、皆さん、こんにちは!
ジメジメムシムシと梅雨真っ只中で気分も湿りがちですが、
もうすぐ来る楽しい夏!のことを考えてテンション上げてまぁす(^O^)/

今月のふみいちは渡辺美里さん特集ですね。
題名を見てもピンとこないので、一応全部聴いてみました。
…が、聴いてみても意外と知らないことにびっくり。

 ふみいちは、「7 .My Revolution 」
 あたいちも、「7 .My Revolution 」
どうしてもこの曲のインパクトが強すぎて他の曲が薄れてしまいます…。

難しかったけど、当たりますように☆
Commented by mike at 2016-06-30 14:49 x
みなさま、ノミネートありがとうございます。
もしも、来なかったら、文さんに申し訳ないと思っていました。
ふみいちは いつかきっと
mikeいちは サマータイムブルースでお願いします。
Commented by マチカネくん at 2016-06-30 19:53 x
あー!6月は30日までだったんだ
ギリギリ間に合いそうですね〜

mikeさんセレクト ありがとうございます!
それでは ふみいち いきまーす
やっぱり王道かな
7 My Revolution

おれいち は
5 サマータイムブルース

渡辺美里さん やっぱりいいですよね
Commented by カエル at 2016-06-30 22:30 x
ふみいち…またまた難問

で、
ふみいちは…いつかきっと

けろいちは…サマータイムブルース

棚卸しの数が合わなくてこの時間(泣)
Commented by 内田くん at 2016-06-30 22:56 x
さて滑りこみぃ~~~~~っ

ふみいち  6. 悲しいね 
おれいち  7 .My Revolution 

今回はイメージ的に決めてみました^^

あれっ 投稿少ないなぁ みんな忘れてないっ??
Commented by 夢んたく at 2016-06-30 23:00 x
ふみいち 10years
おれいち 悲しいね

東京は、水不足って騒いでるのに、未だ、台風無し。
西日本は、水害が起きるほどに降ってるのに…
お見舞い申し上げます。
Commented by 夢んたくの妹 at 2016-06-30 23:02 x
今月のふみいちは、夏が来たにします!あたいちは10yearsかなぁ?myレボリューションも好きですけど、この年になると、「あれから10年も~」の歌詞が響くので(^_^ゞ
Commented by GLUMip at 2016-06-30 23:03 x
今回はこれに一票です。
ふみいち 4 .恋したっていいじゃない 
おれいち 2. 卒業

来月のレジェンド声優プロジェクト、楽しみです!
Commented by Pang(パン) at 2016-06-30 23:03 x
おはこんばんちわ( ・ω・)∩

今月は違う意味で大変難しいです。
たぶん、いまのところ生涯一好きなアーティストだと思います。
そういった意味で、選ぶのが難しい━━(。´д゚ll)━━ぃぃぃ!!!
おれいちが・・・・

さて、時間も無いことですのでふみいちから
いってみましょう。

ふみいち ⇒ 3. いつかきっと

分析力の無い自分はまたもや、「なんとなく」といった
曖昧な感覚で選ぶしかなく・・・

おれいち ⇒ 9. 10years

どれもおれいちなのですが、あえて選ぶとしたら
たぶん、みさっちゃんをすきになるきっかけがこの曲だったから。
ということで・・・

ふみいちは以上です。
曲は全部、所有のCDで聴いたのですが、そのままCDの最後まで聴き入ってしまうので
エントリー曲を聴き終わるのにめっちゃ時間がかかったwww

追伸:
7月は、月末に今年1月以来のふみ姉さん出演のイベント執り行われます。
私も、このイベントを観覧すべく、チケットを入手いたしました。
今から、お目にかかれますことを楽しみにしております。
Commented by ペンネーム「ん」 at 2016-06-30 23:22 x
出遅れて、おこんばんはです。

おれいちは、簡単。断トツで、
7 .My Revolution 
つづき春、石野陽子たん、可愛かったっす (^^)

ふみいちは、悩ましい〜。いつも通りですが。
 9. 10years 
で、お願いします。♬あれから35年、この先35年 、、、

アモーレ ❗️
Commented by しぶーの at 2016-06-30 23:36 x
文姉さまこんばんは。
ギリギリのチャレンジ、間に合いますでしょうか?

ふみいちは
9. 10years 

おれいちは
1. すき

でお願いします。

この方、本当に歌が上手ですね。マイクや補正なしでも素晴らしい声ではないでしょうか?
バックもバンドやオーケストラの生演奏でこのクオリティはさすがだと思いました。
Commented by たいしょう? at 2016-07-01 00:22 x
7月になってしまいました。
間に合うのであれば。

ふみいち
5 .サマータイムブルース 

おれいち
7 .My Revolution
でおねがします。
Commented by shima411 at 2016-07-01 00:29 x
文姉さん こんばんわ^^
忙しくてなかなか参加できなくてごめんなさい。
今回は渡辺美里とくす~ということでこちらにしました。

ふみいち 5 .サマータイムブルース 

おれいち  8. 夏が来た! 

どちらも夏でございます^^久々の参加なんか楽しいですね、お身体御自愛下さい。
Commented by メビウス at 2016-07-02 16:03 x
fumiさ=ん!みなさぁ~ん、お久しぶりです!
諸事情により、4月中旬から自宅を不在に
しているため、音信不通にしていました。

まだしばらく“fumifumi station”をリアルタイムで
聞く(参加する)コトが出来る環境ではありませんが
7/2現在は、なんとか過ごせておりますので
ご報告を。
(ふみいちは
 間に合いそうもないので今回は断念します)