7月7日(木)コングラ&ふみいちセレクション

♪♪ fumi fumi sta~tio~~n ♪♪
まずは 大事なコングラですね

KARZさん です
4日がお誕生日でした おめでとうございま~~す067.gif

ひとつずつ 年を重ねていき
第三の人生のとき スパッと 自分の思い描いていたシーンに
切り替えることができるよう
いまから 少しずつ設計図を描いておいてくださいね
それも ちゃんと同伴者が 賛同してくれるようなものをね

せんだってテレビで観たのは
ご主人が田舎の一軒家を 内緒で建てていて
それも奥様の趣味を尊重して その俳句創りの部屋まで用意して
そして 退職後に披露したら
奥様は 私は都会の方がいい といって今の住まいに残り
自費出版の俳句本を出して 自ら「営業」してイキイキ
ご主人は がらんとしたくだんの一軒家に むなしく一人住まい
という 悲劇的な番組でした

さて かたやたのしいふみいちノミネート
今回は たいしょう?さん からの10曲です
ひとまずは以下 
コメント欄にいただいたものをそのままコピペしておきますね


> Commented by たいしょう? at 2016-07-07 00:40 x

さて、以前話題になりました、たいしょう? Presents ふみいち
大滝詠一Versionです。

今回は、大滝詠一さんが楽曲提供している中から10曲厳選しました。
「夢で逢えたら」の吉田美奈子さんの音源が見つかりませんでしたので
女性ということで薬師丸ひろ子さんの音源をリンクしてあります。
なお、「うなずきマーチ」(うなずきトリオ)は次点です。(^。^)

1.「さらばシベリア鉄道」(太田裕美)
https://www.youtube.com/watch?v=zj_7oJmt59o

2.「風立ちぬ」(松田聖子)
https://www.youtube.com/watch?v=FiV0XY3zqsY

3.「冬のリヴィエラ」(森進一)
https://www.youtube.com/watch?v=Olgf0pUlzdM

4.「快盗ルビイ」(小泉今日子)
https://www.youtube.com/watch?v=HFAEcbPImB8

5.「探偵物語」(薬師丸ひろ子)
https://www.youtube.com/watch?v=VbwlRQ7dAu8

6.「あの娘に御用心」(沢田研二)
https://www.youtube.com/watch?v=gGNtEkf2onM

7.「熱き心に」(小林旭)
https://www.youtube.com/watch?v=6DeG0Xxtl_o

8.「夢で逢えたら」(吉田美奈子)
https://www.youtube.com/watch?v=H7UhBxngIMg (薬師丸ひろ子)

9.「うれしい予感」(渡辺満里奈)
https://www.youtube.com/watch?v=tlO3ieZR9zI

10.「哀愁のコニーアイランド」(山口百恵)
https://www.youtube.com/watch?v=p2EaLXh8Cg4

再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLAtXdJZW_2uCUcuC4NdC07UuXP1jgc-et


ほおお たのしいですな~~~
さあて いろいろみなさまからいただいています ふみいちセレクション
ありがとうございます
7月=文月は どなたのセレクトに いたしましょう
考え中~~~(*´▽`*)






[PR]
by DJfumi | 2016-07-07 01:16 | ふみいち | Comments(4)
Commented by 神崎 夕 at 2016-07-07 16:36 x
文さん、こんにちは。

作られている再生リストで非公開動画が含まれていましたので差し替えた再生リストを作っておきました。

https://www.youtube.com/playlist?list=PL99J37ZIsOcfxze9cxW_Rfgi_iIAqqVfW

ブログの方にも反映させましたので、みなさんご活用してください。

ブログURL
http://ameblo.jp/yuu-kanzaki/entry-12169360779.html
Commented by 神崎 夕 at 2016-07-07 16:45 x
書き忘れました。

コメント投稿者の「神崎 夕」にノミネート再生リストへのリンクを入れてありますので、ここからアクセスできるようになっています。
Commented by KARZ at 2016-07-07 23:23 x
こんばんは。
文さんアドバイス感謝申し上げます。
私の場合1年先のことですら不透明な部分ありますが
やはりしっかり考えておくことにします。
Commented by 神崎 夕 at 2016-07-14 09:13 x
7月のふみいち・・・
7月23日は叔父の命日(1年目)・・・がんばって「お見事カード」連荘狙います。