7月14日(木)業務連絡ね

♪♪ fumi fumi sta~tio~~n ♪♪ みなさま いつもありがとうございます

なかなかご無沙汰でね すみません
まず mikeちゃんせれくとの 6月のふみいちのお見事さま
よ~やく お見事カード完成 投函いたしました ホントようやくでした・・
遅くなってすみませんですね  到着までも~しょ~しょ~~~お待ちくださいませ
ついでながら 発表時にペンネーム「ん」さんも お見事さまと申し上げたら
彼は おれいちの方がふみいちだったのね そう自己申告していただき
わたくしのミスが発覚w すまんすまん  ま 好みが一緒だっということで
許してね

いそがしいことは わるいことではないのでしょうが
なかなか このブログまでたどり着けないで 申し訳ないです・・

そうそう 夏フェス追加になりました
BY レジェンド声優プロジェクト です
http://setagaya-school.net/Event/16595/
場所は世田谷なのですが 内容はかなり みっしりプログラム になりそうです
創り手のみなさまが愉しんで いろいろ考案してくださっているのが ナイスです

プロジェクトスタッフが これからガンガン行きますから
と言ってくださっているのも 頼もしい
みなさま ご期待なさっていてね  



[PR]
by DJfumi | 2016-07-14 11:39 | fumi fumi コラム | Comments(6)
Commented by 金色アイオン at 2016-07-16 07:29 x
文さん、みなさん、おはようございます。

昨日、お見事カードが届きました。
お忙しい中、このお見事カードを何枚も
書くのは、エネルギーが必要だと思います。

その分、より嬉しい宝物です。

ありがとうございました。
7月も頑張ります!


Commented by 神崎 夕 at 2016-07-16 18:01 x
文さん、みなさん、こんばんは。

本日、お見事カードが無事に届きました。
配達員さんのオートバイの音が耳に入った瞬間に駆け下りて外に出たら、外にいた母に渡すのを忘れていて引き返してきたので直接受け取ることができました(^^)

封印に貼られていたシールも、私が好きなスヌーピーだったので破れないように開封の儀を行いました。

お聞きしてはいましたが、その手間暇は想像を超えていました。
宝物が増えて、嬉しい限りです。

その幸せオーラがテレビに伝わり過ぎたのか、朝まで映っていたテレビが壊れましたA^^;

7月のふみいちは特別な日ですので、2回目のお見事カードを獲得できるように頑張ります。
Commented by ブッピラピーコ at 2016-07-16 18:20 x
私のところにもお見事カード 届きました。
皆さんおっしゃる通り、いつも心あったまるきらびやかで素敵なカードです。
私も最初に当たった時の物からみんな大切にとってありますよ~(^_^)
Commented by マチカネくん at 2016-07-17 01:11 x
お見事カード 届きました!
ご多用の中 いつも心のこもったメッセージ ありがとうございます。
レジェンド声優プロジェクトの成功をお祈りし これからも応援します^ ^
Commented by 村木じんごろう at 2016-07-17 21:12 x
本日無事にお見事カード、届いていました。
今回もカラフルで楽しいメッセージに感動しています。
蓮ちゃんは無理かもしれないけど、今月もがんばりたいです。
Commented by Bigな男の嫁 at 2016-07-26 13:15 x
文さん、こんにちは!
長期自宅を留守にしていて郵便物を止めていたので、
配達開始の昨日、無事お見事カードを受け取りました♪
お忙しい中、いつもカラフルで楽しいカードをありがとうございます!
ちょっとした可愛い仕掛けもうれしくて笑顔になりました(^^)
(猫印のブッピラピーコさんとペアかな?とか…)
暑さと多忙で体調を崩されませんように☆