7月23日(土)今年の文月ふみの日はちょっと異常現象!?

♪♪ fumi fumi sta~tio~~~n (^^♪
みなさま たいへんご無沙汰でごめんなさいね
先月 6月のふみいち お見事様へのカードは 少々おそくなりましたが
無事にみなさまに届いたようで ひと安心
到着コメントもいただき うれしかったわ~~ん  ありがとうございます

とはいえこのところ なんの発信もできておらず
申し訳ありません  まあこれは義務ではないとはいえ
SNS系は一切ですものね~ だめじゃん
ツイキャスも 実は16日(土)なんぞは すっかり頭のなかから飛んでおりまして
思い出したのが 翌日だったという 異常現象  あ やるの忘れた!
あああ  わたしってばにんち???

にんちならにんちで それなりに幸せなのでしょうが
ちょっとこのところ公私共 まじめに立て込んでおりましてね~~(笑)

まずは ごめんなさい 今年の 7月のふみいちは お休みさせてください

な~~んていうのも 異常現象ですよね~~ すまんすまん
お見事カード作成時間を考えると 今月はどうしても無理なので
ノミネートとふみいち発表だけじゃあ  ちょっとつまんないし
なんていうのは 言い訳がましいよな~~  でもお休みさせてね・・

わがままついでに ツイキャスも7月いっぱいはお休みさせてください
申し訳ないですね・・

ゴルフにうつつをぬかしている というはちょっとあたっておりまして
みなさまに OA物をお知らせするのさえ 忘れておりました

★24日(日)は NHK総合「明日へつなげよう」
内容は「福島・いわき 奇跡の横町をゆく」という復興のお話で、
10時05分から  いい番組でした
カンニング竹山さんが レポしてます
http://www.nhk.or.jp/ashita/bangumi/archives/index.html#20160724

★「おいしい記憶」の第二回目も 23日(土)にOAでした
下記URLには 初回分の続き 23日分のアーカイブもまもなくアップされると思います
http://www.kikkoman.co.jp/enjoys/movie.html

どちらもお知らせしそびれていて 申し訳なし

★そのかわり? 深夜放送ゲストはradikoで聴いてね
ラジオ日本 「カフェラテ」
司会はママの さらだたまこさん(放送作家協会理事長)と
マスターの 東海林桂(放送作家協会理事)さんという すごい番組です
http://www.jorf.co.jp/timetable.php?date=20160728 
28日(木)と8月4日(木)の 2回OA分のゲストです

★もう1本ラジオは QR
山口勝平さんが 番組持っているの  
~文化放送 超!A&Gで日曜16時30分から放送中~
「山口勝平の殿様ラジオでGO!ダッシュ!」
殿ラジ といいまして
ゲストです ラジオドラマもありんす
日曜16:30からです 私の出番は8月7日(日)14日(日)21日(日)
ラジオは愉しいな
http://ameblo.jp/tonosamaradio/entry-12179914782.html

★31日は イベントですね カドXアニ
http://www.kadoza.jp/shinjuku/schedule/sp/2016/07/evpost_862.php

★8月4日(木)は 深夜ラジオゲストOAの前に
「今宵どこかの片隅に」というAT・X の番組に
これまたゲストです
メインMCは 若本則夫さんと たかはし智秋さん
http://www.at-x.com/sp/program/detail/6742
二本目は14日(木)の予定です

8月は11日からダラスですので
https://animefest.org/e/AF2016/Guests
それまでに お知らせできるものは
なるべく なにかに書き込むことにいたしますね

それからついでながら 小川貢一情報
ただいま 【千秋の運営母体の会社】から
有休をいただき 休養しております
従って 千秋の仕入れもしておらず 店にも出ていませんが
休養ですので どうかご心配なくね
休養にかこつけて ヒゲなんかはやしてます 無精ヒゲです079.gif 
これまた 異常現象ですね
でも まもなくそるでしょ~037.gif



[PR]
by DJfumi | 2016-07-23 23:42 | ふみいち | Comments(11)
Commented by オリオン哲也 at 2016-07-26 06:47 x
こんにちは ご無沙汰しています。姉さん、にんちだったんですか?!
冗談はさておき、ご多用とのこと。どうかお身体ご自愛くださいませ。
がんばれ〜♪
Commented by jr2umu at 2016-07-26 08:53
なんか ものすごくお忙しいようですね。
本当にお体ご自愛ください。
Commented by 神崎 夕 at 2016-07-26 09:00 x
おはようございます。

多忙だったのですね。
何も発信がなかったので、心配でしたが安心いたしました。
疲れているときは、しっかりと休養をとってください。

8月もイベントなどで多忙ですし気温も上がりますので、体調を崩さないように休憩をとりながら頑張りましょう。\(^o^)/
Commented by Bigな男 at 2016-07-26 23:02 x
たまには、いいんでないかい(笑)
Commented by Pang(パン) at 2016-07-27 00:09 x
おはこんばんちわ( ・ω・)∩

どうか体調を崩してしまうことのないように、無理せずお休みください。

まずは直近の、7月末のイベントを楽しみにしております。
また、8月下旬の世田谷のイベントも、会場は元中学校と言うことで
ちょっと文化祭的な雰囲気になるのかなぁと勝手に思ってたりしてます。
こちらにも参加したいなぁと思っております。
Commented by 中野くん at 2016-07-27 07:35 x
ふみさん、おはようございます。
たまにはそんな月もありますよね。
あまり無理をされないようになさってくださいね。
Commented by 金色ライオン at 2016-07-28 06:23 x
文さん、みなさん、おはようございます。

ふみさん、7,8月とご多忙のご様子、ふみいちの
お休みもいたしかたありません。

それよりも、まだ梅雨明けしない関東地方、天候が
不安定な日々が続いています。
体調に気を付けて、公私とも乗り切ってください。

その間、時々、ふみさんのご様子が分かれば嬉しいです。

ふみいちの再開は9月以降でもいいと思います。

Commented at 2016-07-28 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 広島県広島市在住のともっち at 2016-07-29 23:12 x
文姐さん、おはこんばんちは、広島県広島市在住のともっちです。m(_ _)m

文姐さんもご多忙でしたか。

私もご多分に漏れず多忙を極めていたため、返事がこの時間となってしまいました。(。-_-。)

お互いに暑さきびしき折、お身体御自愛しましょう。(^з^)-☆

それではお休みなさーい。(( _ _ ))..zzzZZ
Commented by 村木じんごろう at 2016-07-30 09:15 x
文姐さん、こんにちわ。
お忙しいようで無理はなさらないでくださいね。
この連日の暑さ。
お体をいたわりつつ、過ごしてくださいね。
Commented by くわぼー at 2016-08-02 09:33 x
プロフィール写真かわった(≧ω≦)b