8月6日(土)今度は27日(土)公録もあるイベント@世田谷

♪♪fumi fumi sta~tion (^^♪

ようやく稼働を始められた 「レジェンド声優プロジェクト」  2年がかりでしたね

このたび おまとめの専用ページができました(*´▽`*)

なんと ページトップには レジェンド声優プロジェクトの053.gifロゴ053.gifまで
あるではありませんか!!!
http://otocoto.jp/special/legend/#event_setagaya  うふふ

そしてさっそく カドXアニ イベントの次は
27日(土)ダーリンと一緒の【世田谷声優フェス2016】は今日からチケット申し込みを
下記URLで できるんですです
peatix.com/event/188709

ここは元中学校 青銅さんはツイッターで
>会場は、世田谷ですが廃校になった学校の校舎。
そこを丸ごと使っての、大人の文化祭だっ!
階段の踊り場、廊下、教室、手洗い場…
あちこち歩いてるだけで懐かしさいっぱい。来てね!

とのつぶやきを!
「うる星」好みでいうなら
「ビューティフル・ドリーマー」を体感できる おとなの声の文化祭 ですね(*´▽`*)

この日は久々の
ニッポン放送「古川登志夫と平野文のレジェンドナイト」の公録もあるので
青銅さん書下ろしの ラジオドラマも演りますのよ038.gif038.gif

目指すは「平成のナッチャコ」ですからね~~~ うふふ

ようやく歩み始めました   うれしいな





[PR]
Commented by Pang(パン) at 2016-08-06 21:35 x
おはこんばんちわ( ・ω・)∩

早速、プロジェクトの遂行の足がかり第二弾となるイベント。
それも、間髪を容れずにカド×アニの翌月ということで、
今日、午前中にチケット入手いたしました。
微力ですが、私もイベントに参加して応援したいと思います。
Commented by jr2umu at 2016-08-08 11:10
山口勝平の殿様ラジオでGO!ダッシュ 聞けましたよ
課金の話が出てましたけど、アノ番組表に出てる番組は問題なく無課金で聞けるはずだと思っていたのですが、あのページの表示はなんか誤解を招きますよね。
番組内容は とっても面白かったです 笑