12月12日(月)業務連絡と今月のふみいち話

♪♪fumi fumi sta~tio~~n♪♪ 今日は ボーナスポイントみたいな
想定外のオフ日になりましたので 終日在宅(*´▽`*)

ちょっとした ひきこもり状態で うれしいな~ww
とはいえ 雑用がたまっておりました
午前中は まずは洗濯 これは日常です
が 今日は洗濯機3回廻し(洗うものによって 洗剤や洗濯時間が違うでしょ) 
ガラガラしならがらも 宅配やクリーニング屋さんで ピンポンが多かったし
メール返信もたまっていたりで  すぐ夕方になってしまった・・
(そういえば ウチにいると 最近は 電話って しないですね
 かかってくるのも ほとんど事務所だな) 
まあ なんでウチにいると こんなに次から次に 雑用があるんでしょうかね・・

でも お見事カードは 投函できましたよ
もう 今日仕上げないと 遅れちゃう遅れちゃう 
で 7時過ぎに ポストイン しました
6名の皆さま 待っててね

そして
12月のふみいちは  The Best of ふみいち in 2016  ですお
今年の1月~11月までのふみいち の中からの いっちゃんふみいち ね

で お見事カードを年内にお届けしたいので
締め切りは 早めにいたします
23日に すぐコメント入れていただく感じの
シミュレーションを しておいてくださいな~

1月 紫煙伝説 / 王様
2月 島唄 / THE BOOM
3月 ブルーライト・ヨコハマ / 上原多香子
4月 あなた / 小坂明子
5月 ハートブレイカー / 葛城ユキ
6月 MY REVOLUTION / 渡辺美里
7月 おやすみでした
8月 熱き心に / 小林旭
9月 雨の西麻布 / とんねるず
10月 MY HERO / ビーグルクルー
11月 ウィスキーがお好きでしょ / SAYURI

今年は初めてお休みしちゃったのね 7月に・・
なので 10曲だ





[PR]
by DJfumi | 2016-12-12 23:04 | ふみいち | Comments(7)
Commented by 田島屋 at 2016-12-14 12:35 x
ふみいちコメ一番乗り~~~

ふみいちは5月 ハートブレイカー / 葛城ユキ
なんといっても今年唯一の当たりだもん(田島屋セレクトだし)

おれいちは11月 ウィスキーがお好きでしょ / SAYURI

毎年のこととはいえ、忙しい時期です。
文さんも皆さんもお体に気をつけて穏やかな年末を迎えましょう
Commented by 広島県広島市在住のともっち at 2016-12-14 21:39 x
文姐さん、おはこんばんちは。広島県広島市在住のともっちです。m(_ _)m

今年も押し詰まってきましたが、まだ実感がないというか、この1年

手ごたえらしいものを感じることなく(ただいまふみいち連敗中(涙))

12月を過ごしてまいりました。

それはさておき、今回のふみいちは

ふみいち 8月 熱き心に 小林 旭

おれいち 11月 ウイスキーがお好きでしょ SAYURI

と決定しました。

理由 文姐さんの好きな演歌テイストに照らし合わせたら

こうなりました。♪───O(≧∇≦)O────♪

今回は変化球勝負ではなく、ど直球そのものでチョイスしました。(^з^)-☆

この考えが当たっているかはわかりませんが、ただ無心で選びました。(^O^☆♪

どうなっているかは後日の楽しみにして、年末進行に入ることとします。

それではおやすみなさーい。(( _ _ ))..zzzZZ
Commented by Pang(パン) at 2016-12-14 23:41 x
おはこんばんちわ( ・ω・)∩

本日、無事、郵便受けに「お見事カード」が届いておりました。
カードにも書かれてありましたとおり、今年は今までに無いくらい
いろんな事があり、昨年にもまして楽しませて頂きました。
こちらこそ、大変感謝しております。

今年もあと半月ばかり。
最後のふみいちも残っております。
終わりよければすべてよし、となるか否か
ふみ姉さんのみぞ知るところですね。

引き続き「お見事」様を取れるよう精進して参ります。
素敵なカードをありがとうございます。┏○ペコッ

------------------------------------------------------------------------
前のお二人さんのコメント
23日を待たずして、期日前投票のごとくもうふみいちを書き込まれているご様子で…
「先んずれば人を制す」となるか「急いては事を仕損じる」となるか…
ふみの日のシミュレーション(復習編)としてのノミネート掲載だったのにね
Commented by Bigな男の嫁 at 2016-12-15 17:31 x
昨夕、我が家にもお見事カードが届きました。
いつも明るく弾けるメッセージをありがとうございます!
晩ごはんの食卓に飾って乾杯(^_^)/▼☆▼\(^_^)
今年は好調だったので、カードがすっかり食卓に馴染んでいます♪
年越し→新年の食卓にもまたカードを飾ることが出来たらいいな☆
Commented by housyou at 2016-12-15 23:32 x
えー、こんばんわでございます<(_ _)>
本日、お見事カード無事に届きました。ありがとうございます。
少しずつ宝物が増えていく感覚を楽しんでおります。
問題は年末ですな。ここも当てて一年の締めくくりにしたいですね。頑張ります。
Commented by shima411 at 2016-12-18 08:25 x
文姉さん おはようございます^^
最近PCの前に座る事が少なくてこんな時期となりました、無事にお見事カード届きましたよ^^有難うございました。今年2回目ですか0回よりは良しとしましょうなんてね、やはり当たると嬉しいものです、今回のお見事もフェースブックのお友達から連絡が入り分かったものです それも時間が有る時にPCを開いた時でした、そんなご無沙汰で勘で当たるなんて良いのでしょうか?でも当たってしまいました、これからも勘で当てに行きますよ~~^^
話は変わりますが築地問題心配しておりましたが小川さんにも波及していたんですか小川さんにとっても築地にとっても変革の時期なのでしょが 文姉さんがついてるから大丈夫でしょう^^//ご発展をお祈りいたします。
 さて今年いっちゃんよか ふみいちを選ばんといかんね~どれがよかろ~か?
この年末当たった事が無いので何時もの勘でこれでよか

ふみいち 8月 熱き心に / 小林旭

おれいち 11月 ウィスキーがお好きでしょ / SAYURI

以上でお願いします、いろいろと大変だと思いますがお身体御自愛下さい、良いお知らせをお待ちしております、ガンバ文姉さん^^//
Commented by TDK at 2016-12-19 21:56 x
文姐さん、いつもお世話になっております。TDKです。

さて、前回は見事に外してしまったので、今回も力を入れて外す(かも)な予想です。

ふみいち:島唄 / THE BOOM

おれいち:ウィスキーがお好きでしょ / SAYURI

前回はおれいちがふみいちだったから、今回もそうなるでしょうか。(ФωФ)フフフ・・・