2月10日(金)ふみいちノミネートまたいただきました(*´▽`*)

♪♪fumi fumi sta~tio~~n♪♪ うふふ 今年もすでにバレンタインチョコを
いただいている わ・た・しemoticon-0115-inlove.gif  もちろん女子からですよ~~んemoticon-0152-heart.gif うれちっemoticon-0152-heart.gif

で 男子からは これもうれしい たのしい
ふみいちノミネートをいただいております  ありがと~ございます~♡

その1
ふみいちノミネート考えました。
誰の趣味かわかっちゃうとはずかしいので、匿名希望です。
題して、「寒~い冬はやさしい声で癒やされたい」
個人的にず~っと聴いていられるほど好きな声の歌姫で選びましたが、
古い曲だとすぐマニアックな路線に走ってしまうので、
平成以降の曲でマイナーな曲がちょっとだけになるよう選曲しました。
Kiroroは1月のふみいちでしたが、私はこっちの曲が好みなので入れてみました。
採用してもらえたら嬉しいな~

1.小さな星/Fairchild
2.Tonight/谷村有美
3.今すぐKiss Me/LINDBERG
4.負けないで/ZARD
5.Time goes by/Every Little Thing
6.未来へ/Kiroro
7.月のしずく/柴咲コウ
8.かけがえのない詩/mihimaru GT
9.YELL/いきものがかり
10.太陽の女神/家入レオ


その2
こんばんは^ ^ マチカネくんセレクト 考えてみました
「空のCMコレクション」
そう JAL & ANA のキャンペーンソング とくす〜です
これまでの ふみいち では なかったジャンルかなと
エントリーしてみました(あったらm(_ _)m)

1 アメリカン・フィーリング  サーカス
  https://m.youtube.com/watch?v=Q95D5dhalvk
2 恋の予感  安全地帯
  https://m.youtube.com/watch?v=r8GAxAA048s
3 高気圧ガール  山下達郎
  https://m.youtube.com/watch?v=3gJjM3nLEEM
4 パープルタウン  八神純子
  https://m.youtube.com/watch?v=aFNIpLIk3UU
5 ふたりの愛ランド  石川優子とチャゲ
  https://m.youtube.com/watch?v=WqcHxy-Tldk
6 ふたりの夏物語  杉山清貴&オメガトライブ
  https://m.youtube.com/watch?v=5prkqhslPeE
7 フラワー  KinKi Kids
  https://m.youtube.com/watch?v=wHF4DJvIcnw
8 夢想花  円広志
  https://m.youtube.com/watch?v=IeSm4tL6kEk
9 ユー・メイ・ドリーム   シーナ&ザ・ロケッツ
  https://m.youtube.com/watch?v=0_ZjRmZk8sc
10 浪漫飛行   米米CLUB
  https://m.youtube.com/watch?v=u-c0hMowpkw

70年代から90年代 五十音順に並べました
この頃は国内外の旅行問わず  
季節ごとにキャンペーンソングがテレビ ラジオで流れていましたね^ ^


というそれぞれの10曲で お二方から どうもありがとうございます
セレクト作業 たいへんだったでしょう  ご苦労さまでございました
計20曲 すべて視聴いたしました

ところが(といっていいのかな)わたくし
匿名さんからいただいた10曲は どれも未知の曲ばかり
ひゃあ ごめんなさいね
なので 現状では ふみいちを選ぶのは至難の作業でして・・・
すみませんが ひとまず保留にさせてください お願いします
せっかく選んでいただいたのに 
すぐに反映できず 申し訳ないですね・・ すんません

なわけですので 2月のふみいちは マチカネくんセレクト アゲイン
いかせていただけますか  

そんないきさつで・・・  みなさまご承諾いただけますか

それにしても 私エアラインキャンペーンなんて
とんと忘れておりました  ANAとJALね
その時代は カネボウと資生堂の 春秋キャンペーンの方に
ご執心でしたわ

今月 2月23日のふみの日までには まだ間がありますが
これは予告ノミネート ですね 
いただいたノミネートのときは 前回もそうでしたね

さあ 通常よりも 【考え中】タイムはたっぷりありますよ~
愉しんでね
おれいち&あたいちも お忘れなくね

予告ながら  もうふみいちは決まってるの  
ぶれませんわよ  うひひ

では 23日当日に またあらためてね!



[PR]
by DJfumi | 2017-02-10 22:45 | ふみいち | Comments(11)
Commented at 2017-02-10 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マチカネくん at 2017-02-10 23:10 x
採用ありがとうございます^ ^
もう ふみいち 決まってるんですね
ぶれない一曲 探さないと^ ^
Commented at 2017-02-11 04:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 田島屋 at 2017-02-11 07:17 x
マチカネセレクト乙です
今回は前回のように先走りませんぜw
ふみいちは相変わらずわかんないけどこの10曲の
おれいちが難しい どれも思い出があるんでじっくり考えよう
Commented by DJfumi at 2017-02-12 01:50
それにしても「匿名希望」さんの趣味は、おわかいこと♡ ジュニアの影響もあるのかな~~~。ともこっちの成長がないってかね(笑)。
Commented by natumi0918 at 2017-02-12 10:32
文姐さん。おはこんばんちは、広島県広島市在住のともっちです。m(_ _)m

今回も23日以前で「期日前投票」ということも重々わかっていますが、

あえてさせて下さい。

ふみいち 4 パープルタウン 八神純子さん

1 アメリカン・フィーリング サーカス 及び 8 夢想花 円広志さん も候補でしたが、色々なことを加味した結果 八神純子さんにしました。
(名古屋出身と年代的にも近いので)♪───O(≧∇≦)O────♪

おれいち 10 浪漫飛行 米米CLUB

その当時カラオケで熱唱していましたので。♪(´ε` ) 5 ふたりの愛ランド 石川優子とチャゲ もよかったのですが、ここはあえて米米CLUB
にしてみました。

前々回のゲンを担いでこのようにしました。

それでは失礼しまーす。^_−☆
Commented at 2017-02-12 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-14 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DJfumi at 2017-02-16 01:33
虹色こころさん!しばらくです。ありがとうございま~~~す!
Commented by 虹色こころ at 2017-02-18 11:57 x
文さん、こんにちは。いつも、ご無沙汰してばかりで、ごめんなさい。
お返事、ありがとうございます!
文さん、また後ほど書き込みすると思います☆
今後も宜しくお願い致します。
Commented by TDK at 2017-02-22 21:11 x
文姐さんこんばんは。
さて、今回のマチカネさんふみいちですが、

うんうん唸って考えても出ないものは出ないので、思い切っていきます。

ふみいち:アメリカン・フィーリング

おれいち:夢想花

でいきたいと思います。