5月10日(水)業務連絡ね

♪♪fumi fumi sta~tio~~n♪♪ それにしても ダブルふみいちを 的中してくださった方が
4人もいらっしゃったとは・・・ なんか いまも感激しておりまする
すばらしきこと うれしいわん

で 本日 一生懸命 4名のみなさまへのお見事カード 書きました 投函しました 
明後日あたりに 到着するのかな  少々お待ちくださいね

さて GWも 無事に終わりました  少々お疲れの方もいらっしゃるのかな
家庭サービスも たのしいながらも なにかと大変でしょう
半分は自分のため あとの半分は家族のため という方もいらしたようで
我が家は 3~5日にお休みをいただき
千葉に 2泊3日のゴルフ合宿に 行ってまいりました
3連ちゃんのラウンドだったのですが  それがありがたいことに
筋肉痛もなく 疲れもさほど出ずに 今に至っております
だんだん 力まずにクラブを振るようになれたのかな  あはは

4月からのレギュラーはないので 他の仕事に集中しております
築地も 戦々恐々としていて なんかね・・・
ひとまずは7月の都議選の結果が出ないことには 
大きな動きはないだろうとのことで 築地衆はとにかく
毎日の お客様のことだけを念頭に 毎朝仕事をしています

表層はゴタゴタしていますが 築地衆の気質は 
嫁いだ当初と変わらず 裏切られていることはありません
男は男らしく が やっぱりいいでしょう

どうしようかな
「その後の嫁ヨメ日記」 書こうかな
と自分を追い込んでいるわたしw




[PR]
by DJfumi | 2017-05-10 23:41 | fumi fumi コラム | Comments(1)
Commented by まさ at 2017-05-12 20:12 x
文姉さん、こんばんは。

お見事カード無事届きました。
ありがとうございます。
おかげさまで元気を頂くことができました。
これからも参加させて頂きますので
宜しくお願い致します。

急に暑くなってまいりました。
御自愛下さい。

それでは失礼致します。