7月4日(火)に生まれて ということね♡

♪♪♪fumi fumi sta~tio~~~n♪♪

7月4日というと どうしても
映画「7月4日に生まれて」という映画のタイトルを 思い出してしまいまして
(アメリカの独立記念日ね トムクルーズ主演)
この日がお誕生日の人が だれかいないかな
なんて 毎年思っていたりしております

それが いらしたのよね KARZさん  しかも6月のふみいちお見事様で


181.pngお誕生日 おめでとう~ございま~~す181.png

昨年もコングラしてますが
映画のことには 触れませんでした

映画の内容は お誕生日には関係のないことですが
あまりに 直接的なタイトルなので
単に パブロフ的に反応しているわけです

同じようなことは みなさまにもひとつやふたつ ある?

たとえば自分の誕生日に 披露宴をした後輩
これも単なる偶然偶然
とはいえ 彼らの結婚記念日は 自分にとっては
一生パブロフ的な記憶になるでしょう

じいちゃんの命日にうまれた 俺 
なら 俺はじいちゃんの生まれ変わりか!? とかさ

KARZさんのお誕生日も まあ そんな感じです

でもまあ そういった添え物がなくても
ここでは だれにでも平等に恒例のコングラが あるもんね 110.png

ともあれ おめでたいことで
たのしい一日にして また1年をすごしてくださいね


[PR]
by DJfumi | 2017-07-04 01:01 | コングラ | Comments(2)
Commented by jr2umu at 2017-07-04 13:30
声優で言えば 新井里美さんが誕生日ですかね。古いところでは、おりも政夫さんとか。
映画といえばインデペンデンス・デイですかね。
通信手段が、異星人に傍受されないように、モールス符号で各国とやり取りしていたところが終盤にあって、少しおかしかった覚えがあります。
Commented by KARZ at 2017-07-04 23:39 x
こんばんは。
文さん、心より感謝申し上げます。
映画はかつて映画館で見ました。
まあ内容が内容なので...
ただ自分の誕生日がタイトルになってるのはやはり悪い気はしませんけどね。
かつてハワイである店の店員が私の誕生日のことが
わかった途端やたら相手のテンションが高くなったことがありました。
あれは演技だったのかな(笑)
今日は台風は来るわミサイルは飛んでくるわで
騒々しい誕生日になりましたが(苦笑)
文さんのおかげで幸せな気分になれました。
今後とも宜しくお願い致します。