11月8日(水)業務連絡ね

♪♪fumi fumi sta~tio~~~n(^^♪ 光陰矢の如し・・・
もう11月も すぐに半分終わってしまいそう  たいへんたいへん

今日こつこつ書いていたお見事カードを投函しました
7名のみなさま 待っててね

TBS深夜放送「有田哲平の夢なら醒めないで」
見逃し 無料配信は 以下で  
たすかるわ~~
他人の恋愛感て ほんとにおもしろい 十人十色
赤い糸って やっぱりあるのかも と思ってしまう

次週の予告は以下








クリスマスイブは 私 新年用の
「平成教育委員会」の収録です・・・

それにしても最近は ホント 写真撮ってないな・・
これ 今年の 事務所の新年会だもんなあ・・
d0082944_03514346.jpg




[PR]
by DJfumi | 2017-11-08 23:36 | fumi fumi コラム | Comments(9)
Commented by ペンネーム「ん」 at 2017-11-09 23:42 x
クリスマス・イブは日曜日かぁ。fumi fumi station で、てっぺん超えたら「メリークリスマス」言えるかな (^^)

おみごとさんカード届きました。いつもありがとうございます、文姉。
Commented by ブッピラピーコ at 2017-11-10 18:18 x
久しぶりのおみごとさんカード、届きました~~~~~
やっぱりテンション上がりますね↑↑
ありがとうございました。
Commented by まさ at 2017-11-10 22:03 x
文姉さん、こんばんは。
お見事カード届きました。
とてもうれしいです。
ありがとうございました。
Commented by Bigな男の嫁 at 2017-11-10 22:31 x
うちにもおみごとさんカード、届きました~~!
先日の結婚記念日に続き、明日はダンナのバースデー☆
今夜イヴのお祝いは食卓に飾ったおみごとさんカードとともに♪
いつもありがとうございまぁす(^o^)
Commented by あ~りぃ♡ at 2017-11-11 13:37 x
文姉さま、こんにちわぁ(^^)
お見事様カード、ありがとうございました。
職場に持って行って開封いたしました。
文姉さまの字は、見ているだけで
なんだかワクワクする字です。文字には力がありますね。
Commented by マチカネくん at 2017-11-13 01:27 x
文さん 皆さん こんばんは
三たび ふみいちノミネート マチカネくんセレクト 考えてみました
〜クリスマスソング特集〜
12月はベスト オブ ふみいち なので これまでなかったかな?

1 クリスマス・イブ 山下達郎
2 恋人がサンタクロース 松任谷由実
3 すてきなホリデイ 竹内まりや
4 クリスマスキャロルの頃には 稲垣潤一
5 サイレント・イブ 辛島美登里
6 WINTER SONG DREAMS COME TRUE
7 シンデレラ・クリスマス Kinki Kids
8 白い恋人達 桑田佳祐
9 いつかのメリークリスマス B'z
10 チキンライス 浜田雅功と槇原敬之

エントリーは以上の10曲です
戦場のメリークリスマス(坂本龍一)も迷ったんですが 歌詞なしなので外しました

文さん 皆さん いかがでしょうか?
Commented by DJfumi at 2017-11-14 01:43 x
おお、マチカネくん。
そういえばクリスマスソングのふみいちは、おっしゃる通り、12月はベストオブふみいちですので、時季に相応しいそれは、記憶にないですね。
私はハロウィンより、クリスマスの方がずっと好きな歳時ですので、いい感じと思います。
みなさまもOKなら11月は、マチカネくんセレクトで、いかせていただきましょうか。
Commented by 内田くん at 2017-11-14 02:13 x
お見事カード無事届いております
いつもながら凝った素敵な1枚をありがとうございました^^

話は変わりますが
フジテレビの「10人旅」
第3回は 11月25日の21時から放送ですね
第3回放送に向けて第2回の再放送が
11月18日の 15:30~17:30 にありますよ^^
Commented by マチカネくん at 2017-11-19 03:31 x
文さん 皆さん こんばんは
マチカネくんセレクト 候補に入れていただき ありがとうございます!
ところで セレクトした中に すでに「ふみいち」になっている曲がありました
クリスマス・イブ 山下達郎 と 白い恋人達 桑田佳祐(BOYS ∥ MEN)です
なので 次の曲にチェンジしようかな と考えています
①Winter Bells 倉木麻衣
②DEAR …again 広瀬香美
文さん いかがでしょうか?