人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月30日(火) 美しきもの その2

昼を食べ損ねた移動中に ぱぱっと丼でもかっこもう と思い 
夕方 開店早々の千秋に飛び込んだ
そしたら 板長が気遣って こんな 丼を出してくれた 
真っ先に 目に飛び込んできたのは・・・・


美しきもの その2  いさきの刺身(焼霜)  
8月30日(火) 美しきもの その2_d0082944_18245783.jpg



インドマグロの 生とづけの 色合いの妙
いつもながら シロいか(剣先いか)の 品のある艶やかさ もよいよい
酢飯の塩梅も よいのよ
おかげで もうひと頑張り できました  わかりやすいね
こういうのは 夜なら メニューになくとも 注文可
by DJfumi | 2006-08-30 18:23 | 築地千秋のまかないご飯 | Comments(0)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)